Kis-My-Ftに010 逢える de show 04/01 14:00

遅くなったけど、拾ったセトリに沿って本編の感想を書いておく。
席はアリーナF。8列潰れてたから、チケット表記よりずーっと近くてびっくりした。
千賀席だったかな?前回はあんなによこおさん席だったのに、今回は全然よこおさん見てないよー><






と、楽しい感想をあげる前に、はじめにひとつだけ文句。もうずいぶん経つけど、残しとく。
開演前にちびじゅが銀色で持つ棒のついた風船を配ってて、ダブルアンコかな?その風船をメンバーが風船を持ってでてきたんだけど、客席に向かって投げちゃだめだとおもうんだよなぁ。
絶対危ないでしょ!!
風船側を相手に向かって投げたとしても持ち手の棒が客席の方向くのに、みやたは持ち手の棒を客席に向かって投げてたし。
ほんとにあぶない。目に刺さるよ?
ボールとか色紙でだって争奪戦になってただでさえ危ないのに。


これ、にかちゃんは投げ捨てたんだよねwwwあの脱いだ衣装とかはけるステージの穴に。 たぶん本人はただめんどくさかったんだとおもうよってにか担の友達は言ってたけど、正しい選択だったとおもう。
横浜ラストだったからあった演出だと思うけど、もしけがとかしちゃったら大事だから><今後ありませんように><



さてさて、楽しい感想いきまーす。

セットがほんとに豪華!!まさに遊園地。メインステの上に橋がかかってて、その橋から坂でメインステにつづいてる。センステ中央にはウェーブみたいなセット。7人はそれぞれみっくん(ジャパニーズ)、千賀(アーミー)、みやた(コメディ)、よこおさん(ギャラクシー)、たいぴ(ゴースト)、たまちゃん(ピエロ)、にか(パイレーツ)の7つのモチーフ?を持ってる。外周には7つのポイントがあって、それぞれのメンバーのパークになってる(ピエロパークとか)。メインステ〜センステ〜バクステをつなぐ1本道もあり。
会場前の注意事項はメンバーが言ってます。遊園地っていう設定だから、開園って言葉を使っててかわいいと思った。


開演前にはちびジュがピエロの格好して出てきて、風船を配ってた。
ピエロのみやたが出てきて、近くのお客さんに誰のファンですか〜とかお話をする。
みやたピエロ・・・・略してみやたえろ・・・・みやた、、、えろ☆です!←やたらみやたとえろの間に間を空けて話すみやた。前日はこんなじゃなかったらしい。((友達談))
このときのかっこがかわいい!!帽子に星とかのモチーフが付いててファンシーみやた☆
僕が初めて見たコンサートはキンキキッズさんのコンサートだったんです。そして席が最前だったんです!その時のチケットは大切にとってあります。@みや
そしてチケットを準備してくださいね〜@みや
OP曲の振り付け指導。なんだか楽しい。前回ツアーのよこおさんほどじゃないけど、教えるの上手だったよ。毎回みやただからかな?
Kis-My-LAND
 チケット持って客席も一緒に踊る?振り?をする。楽しい。
テンション
Kis-My-Calling!!
 みんなでぎゅーっとセンステに集まって、円陣を組んでこーりん!!
Brand New Season
 この曲聴きたかったの!途中のみっくんのwow〜にびっくりした。声がのびのびしててうっとり。
■ゴースト
Hair
 少クラでやった、たいぴプロデュースのHairみたいなイメージ。
センステでみんなで芝居をします。棺桶みたいなのがセットされてて、たいぴVS他メンバーみたいな構図で、たいぴーを棺桶に入れてぱーんするはずなのに、他メンバーがたいぴに負けてどんどん棺桶にはいっていきます。ひとりずつみっくんに指示されてたいぴと戦うんだけど、みやたがひどいwwwwwめっちゃ見つめて目をぱちぱちさせるの。でもちょっとかわいいかも!と思ってしまった。不覚。
この芝居中のみっくんのかわいさが異常。最燃長ちょうかわいい。最後にたいぴとみっくんが戦うんだけど、なぜか「今日はとぶっ!」とか言って、みっくんとんだw((ちっちゃいこが親にやってもらう感じ。下のひと(たいぴ)が仰向けになって手と足でみっくんを支えてる))かわいらしすぎる。
途中、みやたの声にしてやる〜とかってなって、たいぴの声がみやたになる。
棺桶にはいっちゃった6人が棺桶の隙間から手を少し出すんだけど、よこおさんは乾燥肌&中指が異常に長い、千賀は深爪でたいぴに判断されてたw
最終的には棺桶が吊りあがって、ぱーん。開くと誰もいなくて、たいぴーだと思われる残った1人はみやただった。っていうお話。
なんだけど、途中衣装のフードが取れてて、たいぴーじゃなくてみやたってわかっちゃってたw
■ギャラクシー
Try Again
パラダイス銀河
Endless Road
 これ、あたし次はEndless Roadって言ってたのしか聞こえなくて、歌い始めたらパラダイス銀河でびびった。
太陽がいっぱい
SHOOTING STARS
 みっくんのシュワシュワがすごすぎた^^;衝撃的すぎて笑ってしまった; 少クラで見るのよりずーっと気合いが入ってて、迫力がありすぎた・・・。
■MC

今日はあったかいですねぇ〜とかそんな流れからいきなり雨につなげるw
雨のみやたちょうちょうかっこよかった!髪の毛を耳かけしてて、右腕を橋の欄干において、足がモデル立ちなんだけど。もうね、この時はほんとにいけめんだった。
Smile
■ピエロ
みっくんとたまちゃんがピエロ姿で出てきて、メッセージ紹介。ケタケタケタって言って笑うみっくんがかわいい。なんか、みっくんが随所でかわいすぎる。
■アーミー
千賀中心のダンスメドレー。
■パイレーツ
海賊
■先輩メドレー
抱いてセニョリータ(たまちゃん)
急☆上☆show(みやた)
 全力で踊らせていただきました^^
Honey Beat(よこおさん)
 よこおさんてV6担なのかな
夢物語(みっくん)
 タッキーお誕生日おめでとう!!ケーキのサングラス着用。
宙船(にか)
Love yourself(たいぴ)
 髪の毛アップにして登場。…女子!
Troublemaker(千賀)
君だけに(みっくん、よこおさん、たまちゃん)@バクステ
仮面舞踏会(千賀、たいぴ、にか)@メインステ
■コメディ
宮ゲー
遊園地に来て、お化け屋敷を恐がる彼女を励ますひとこと。
これ、励ますっておかしくないか?って思ったのはあたしだけかな・・・。
にかちゃんのが大人すぎて、19歳って年を疑った。みやたのは、社会に出たら恐い上司や先輩がいっぱいいるんだぞ!そんなんでやっていけるか!みたいな感じで軽く凹んだw
みんながセンステからはけていくとき、たまちゃんをおいかけるみやた。ぱたぱた追いかけて、手を掴んで、自分がまいてたバンダナをたまちゃんにまく。しかも目隠しだったと思う。
なんかきもちわるい・・・・@たま
ほんとだ!@たいぴ
みやた散々w
このバンダナをたまちゃんに巻くとき正面から目隠しして、無駄にこっちがどきどきした←
みやたまかわいいよみやたま(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
■ジャパニーズ
ざんばら(みっくん)
 プレゾンの和服で歌う。 かっこいい。みっくんの声すきー(*´Д`*)
祈り 
 みっくんたいぴは刀。みやにかは扇子。よこたませんは傘。みんなPZの和服。みやにかが和服のそでをつかんで踊るのが艶やかなかんじでちょっとときめいた。
Fire Beat
 和服の上を脱いで、上裸。なんていうか、びっくりしたよね^^
そでが長いから、引きずっちゃってて動きづらそうだった。千賀そでのとこ踏んじゃってたし。千賀のヘドバンがエコ仕様で残念。
Kiss-my-me-mine
千年のラブソング
永遠のチケット

■アンコール
Kis-My-LAND
Winning Run
■ダブルアンコール
テンション
こーりん
千年のLove Song


後半にいくにしたがって記憶がなくなっている(´Д`)
千賀はセンステでつまづいて転びそうになってるし、たまちゃんは目の前のバンクで転ぶし、ちょっと心配でした。たまちゃんバンクをあがりきれなくて後ろにばんって。羽のインディアン帽もとれちゃって、近くにいたたいぴが「大丈夫、大丈夫」って言ってたけど・・。福岡ではたまちゃんステージと客席の間に落ちちゃったみたいだし、ほんとうにけがには気をつけてほしいです。にかとみやたがセンステでじゃれてて、みやたがにかにこ転ばされてるのは微笑ましかったけど。


あ、あと、みやたがおた芸でジャンプしてるのとか、なにかの曲でジャンプしてるの見て友達と話してたんだけど、みやたってジャンプ高いよね^^


さぁ、週末は仙台にいってきます。
牛タン!ずんだ!!