X'masやで!


全員集合!ってことはどういうことなんでしょう???
ほかのユニットのところにもでるのかな??



って思いつつ、どきどきしてた関ジュのユニットコン、希望通りとれてました!
よかったー*><*
平日は無理だし、6日の日曜も行けないから、5日にかけてたんだけど無事とれてたvv
4ヶ月ぶりの大阪←
可愛いぶんちゃんにあえるよー


今どんな感じなんだろ?
ドリボのパンフはとーってもかわいかったけど、あんな感じだったら嬉しいな
髪長くなってるかな・・・?


もう2週間後なんだよね!楽しみ!!



そんで、大阪に行くならジルのカフェによってみたいなぁって思ってるんだけど、行けるかな・・・。