あわわ

みやたに関するあれこれ。


今日はバイト行って、終わってからメール見たらみやた足ひねったみたいっていうのを教えて頂いて・・ (>ありがとうございました><)


え!?って思って、最初広島のことがあったから、なにやってんのみやたー><泣。って思ったんだけど、
Fire Beatとか出てこない曲もあったみたいで・・。
出てこなかったっていうのはよっぽどなのかな・・とぐるぐるして心配というかもどかしいというか、そんな感じです。




険しい顔して踊ってたっていうのを教えてもらって、
みやたはいじられて笑ってたり、ぶんぶん踊ってたりそういうイメージだからせつなくって。
みやたに限らずだけど、すきなひとにはやっぱり笑顔でいてほしいです><



それから広島のときにも思ったんだけど、webで連載があるって幸せなことだなぁって。
今回のようなことがあっても、連載があったらなにかしら知ることができるんだろうなって思うんです。
みやたのことは来週の札幌までわかんないのかなぁ。




でも1番つらいの本人と宮田担さんだよね・・・。
どうかひどい怪我でありませんように
来週の札幌で、7人がそろって笑顔でコンサートができますように
そう願うばかりです。




15日朝 追記
神戸に入っていたお友達の詳細を見て、泣きそうになっちゃった。仙台とか広島で見た映像が浮かんできて、私が見た姿じゃなくて険しい顔で踊ってたんだなぁって。
せめて手の振りだけでも、流れを壊さないようにって必死だったんだろうなぁ。



足つったーって強がってたみたいで、広島でもほんとに足つっただけなのかなって心配になってきた。そのときは、友達にけがしてたらしゃがんだりするの本当につらいし、できてるから大丈夫じゃないかなって言われて納得したんだけど・・。


このところきすまいコン続きで、毎回みやたに笑わせてもらったり元気をもらったりしてたから、本当に心配だよ。
はやく良くなりますように。