ハピバ!

 とっつー Happy Birthday!!!!


いままでは名前を知ってるくらいだったんだけど、8月末から気になってしょうがない人です。
北海道ではちょっと!とっつーばっか見すぎ!って友達に言われた^^
ドームのかつんコンと北海道のかつんコンの間に自分になんの変化があったのかなぁ
最近は百識も逃すとほんとに悔しいしね。






それはおいといて、


とっつーのにこーってした笑顔、ほんとにすき!
やわらかい雰囲気があって、癒されます。


そして変な人だなぁって印象。もちろんいい意味で。
北海道は聖ソロのCrazyCrazyのダンス(?)はなんだったんだろう
かめソロでなんで青色スーツのベストのみだったんだろう
ってすっごい気になりました。


それからテレビの主電源消すときに、とっつーが浮かんできます。
なんかの雑誌で、エコの話をしてて、あの主電源いらないでしょ!!っていうようなこといってたんだよね。
そこにつっこむか!みたいに思った気がする。




うん!
23歳が素敵な1年になりますように!
シーラヴも私にとっての初革命もとっても楽しみです。