本屋さん

久しぶりに本屋でゆっくりしてきた!
3誌もチェックしていなかったので5誌チェックして、あと舞台誌2冊見て、ほかにも雑誌をぱらぱら見てきました。

舞台誌

ドリボの千秋楽レポが1ページ。ぶんちゃんととっつーがお隣さん(*´∀`*)もうその並びだけでかわいい(*´∀`*)
それからえびちゃんで舞台の話。気づいたんだけど、とっつー髪長くてもストレートならいいかも。記者会見のときの外はねより断然すき!!とっつーのピンクのニットもかわいいけど、つかちゃんのかっこがとても好みでした。
きすまいも舞台の話。ほんと申し訳ないと思ったんだけど、よこおさんの髪型がへん・・・。なんでだろう・・・開いて笑いをこらえてしまった。超あやしかった自分。というかよこおさんの髪型っていつも斬新だよね。セットしないとどんな感じなんだろうか。
みんなスーツっぽいかっこで、みやたはジャケットも着てたから、上下黒!みたいな感じだったんだよね。でも、みやたって白の方が似合う気がする。黒より白のイメージ?・・・それよりやっぱ紫か。
ベスステはえび4人でお話。記者会見の時のスーツ、とっつのリボンタイよくみると凝ってるー。2重のリボンタイだ。えびの主演舞台も見てみたいなって思った。

5誌←

とりあえず印象に残ったこと。どれがどの雑誌だったかはよく覚えてない><
・まーしーがいてよかったです。
・(ドリボのパンフでもそうだったけど)ぶんちゃんにまゆげが戻ってきてる(*´∀`*)タイソンのきりっとまゆもいいけど、やっぱりこの感じがちょい物憂げですき。
・まるちゃんがほほ笑んでるのがあって素敵だった。ちょっとせつなげな感じの表情も素敵。
・とっつは外はねしてないほうがすきだけど、ふみきゅんははねてる方がいいなぁ・・。
・うちくんの髪の色がすごい薄いのがあって、びっくりした。かわいいけどvvv
・あららしんぺーちゃんも外はねしてる><
・みやたの髪がちゃんとセットされてるように見えるのがあった。ちょっとふわふわしてていけめんだった。
・すごい柄のタイツをはいてたりするえびのページがあって、びっくりした。やすのすきそうな感じ。
・きくおかの人間観察。私も人間観察すきー。特に電車の中っておもしろい!! この間電車のってたら、そんなに!?っていうほどマスカラをずーっと塗ってるお姉さんがいて、外見てるふりして注目しちゃった。そのお姉さんは最後に綿棒を取り出して、きれいに目元を整えててすごいわーって思った。隣のおじさんも気にしてた^^
Wink/Up。五関さまのソロページ見て、わぁぁ天使みたい(*´∀`*)って思ってぱらぱらめくったら、ぶんちゃんも天使だった(*´∀`*)はかなげ!!特に一番下の下向いてる写真(*´∀`*)

MOEがカレルチャペックの特集みたいになってたので、またよく確認しに行きたいな。
本屋さんて楽しい*^^*