歌謡祭ともろもろ


今日は朝から、ハピバエントリをみてぽちぽちスターをつけるのが楽しかったです。やっぱり誕生日って特別なんだなーって改めて思って。


夜は歌謡祭!!急☆上☆showだけかと思ってたから、ズッコケから始まってびっくりした。途中から関ジュもでてきて風船も落ちてきてテープもでるし、にぎやか^^みやねさんもテンションあがりますよね。お誕生日おめでとううちわもってる人もいて嬉しかっただろうなー。わちゃわちゃ楽しそうでこっちも楽しかったです。最後のまるちゃーんてめっちゃさけんでるのが気になったけどw
ぱふゅ!久しぶりに見たけど3人とも可愛いねぇぇぇ(*´∀`*)途中だれかがかがんでたのが気になったんだけど、どうしたんだろ?                         で、かしゆかのヘッドアクセがちょうかわいかったです。あーちゃんのカチューシャも可愛かったけど。ちっちゃい顔がさらにちっちゃく見える(*´∀`*)
あと、東方神起からの氷川きよしにびっくりした。合いの手、あれ練習したのかな・・?それともファンの人の声だけ?すーごい大きいように聞こえたんだけど。




レコメンは初っ端からさすがですね^^まるちゃん^^
まるちゃんはユーモアがそれすぎっていうよこちゃんの言葉がおもしろかったです。確かにww オープニングのこっぱみじんこぴーこぴーこもね・・・・。もうなにかわからないwwいつものことだけどw←



そういや、ミヤネ屋でみやねさんがコマネチやるって約束させられてたけどやったのかな???
今日は1日頭痛くてやだなぁとか思ってたけど、楽しい1日になりました(*´Å`*)
改めておめでとう、まるちゃん!