はぴば!

Happy Birthday まるちゃん!!

26歳おめでとう。
仙台PUZZLEコンで見た、YOU CAN SEEのまるちゃんはほんっとうにかっこよかったです。いつもにこにこふざけてるときと、時々どきっとするほどかっこいい、そのギャップが素敵です。
そして、あの甘い歌声がだいすき。


大切な日、読み忘れるなんて日もあるんだけど、去年からずっと続けてくれていること、まるちゃん視点で毎日を綴ってくれること、嬉しいことだなーって思います。そして、最後にいつもある「君にとっても素敵な一日になりますように」って言葉に、まるちゃんのあったかい人柄が表れてる気がします。


きっとまるちゃんはやりたいと思ってることまだまだあると思うから、それが実現する日を楽しみにしています。


26歳のまるちゃんの甘い歌声と笑顔にたくさんあえるといいな。
素敵な一年になりますように。