Kis-My-Ftに逢えるde show @ウェルシティ広島


広島行ってきました。
今回のツアーで唯一の両部v
主にみやたな感想メモ。たたみます。
(主語がないのは主にみやた)




1部


・みやたま、祈りのにこにこ
・父さんが千賀にちょっかいだして、うしろからフードかぶせてた。
・よこおさん、おかあさん(*´▽`*)  トークのとき千賀が脱いだジャケットがうまく台に乗らなかったんだけど、それを拾って置いてあげてたり、みっくんが忘れてったファーを「きたやまー」って言いながら持って行ってあげてたり。
・上の方で、左右から名前呼ばれながらローラーで降りるとこ、危なげな人がけっこういて、ひやひやした;
・海賊の獅子、ほとんどの人は頭もって回してるんだけど、よこおさんは前に垂れてるファーの部分を持ってまわしてた。あれ重いのかなぁ
・たまちゃんソロ、よこおさんにかちゃんがバク宙をするんだけど、その着地した時のにかちゃんが超きれい!ジャケットのすそをばって払って。かっこいいー
・雨は千賀からのよこおさん
・にかせんはお互いにツボなのかな?雨の振り付け、千賀がやたら語尾をセクシー??に伸ばすんだけど、にかちゃん大爆笑してる
・こーりんで転ばされるみやたw
・チカラでみっくんが時計の針みたいなダンスをするとことがすき。
 みっくんの声すきだなー
・恋のABO、にかちゃんHEY!Aのとき間違えてフライングしちゃった。あーってなってるのが可愛い
・宮ゲー、優勝は藤ヶ谷くん





2部


・テンション、みやたま2人でパフォーマンスしたあと二人でにこにこ
 祈りと雨?かな。この回もふたりでにこにこしてた。
・こーりんで転ばされるみやたw これもう固定なんだね
・今日この回で初めて気づいたけど、どの曲だっけな、みやたゆっくり側転してるんだよねー。よこおさんが持って、くるって。側転っていわないのかな?
・アンコール、にかちゃんとにこにこおしゃべりしてた
・前半のアクセントダンス、最初の気合のいれよう←手をセットをするときの幅がでかいw
・これもなんの曲だっけな、ステージサイドに来てるんだけど、ダンスがめっちゃカクカクしてる
・Try againで手をふるところ、みっくんがぶんぶんしてて超きゃわv
・宮ゲー、出てきたときにマジックハンド飛んだwwww
 ちょいセクシー路線で攻めたらしいけど、きもい!!!って言われてたw
・ガガ様きたwwwww 千賀よwwwww 初めて見れたw
・父さん・にかちゃん・よこおさんのにゃーvv 完全にみやたよりも会場の沸き具合が違うw
・よこおさんが優勝。最後、みやた×よおこさんでやったとき、よこおさん蹴ったんだけどwもはやおしくらまんじゅうじゃないww しかも、やり直すのかなーって思ってたら、そのままよこおさん優勝
・優勝のよこおさんに宮Tプレゼント。最初間違えてリュックあけてボール渡しそうになったw
・よこおさん、もらった宮Tをぶんぶん振り回した後、ローラー台に掛けちゃった
・父さんいわく、みやたのリュック(だったかな?)らっきょのにおいらしいwwww
 らっきょってw たまちゃんにもらっきょって言われちゃって。若干さみしそう
・みやたにジャケットを持ってくる父さん。ハンガーごともってきたw
 そのハンガー頭にやってよって言われて、ハンガーで頭を挟むみやた。あぁーあんまうけなかったわ・・って父さんに言われちゃった
・smileのよこおさん、自分でギターといす用意して持ってきてるのね。2階から見てて初めて気づいた ←いすはにかちゃんが持ってきてるって。友達に教えてもらいました。
・みっくんの「たまもりーー」からの喜びの歌。
・先輩メドレー前のふじみやトーク。みやたが、先輩のバックについたときの思い出を聞く。
 KATーTUNの10日間ドーム公演についたとき、もう定期買おうかなぁって思ったらしい。
・なんの曲かなー、中心の台からバク宙しようとしてやめる。偽バク宙みたいな ←AIさんみたいな感じ
・名前呼ばれての左右からローラーですべるところ、父さんと向かいあってなんか言われてた。
 みんな1部よりできてる。みっくん危なかったー;
・にかせんみたいにポール使ってくるってまわったんだっけな・・・?なんかみっくんに言われてたんだよね。いまいち思い出せない・・・。
・雨は千賀先生。
・海賊、よこおさん耳押さえてるんだけど大丈夫かな?いつもこういう感じ?
・ダブルアンコール、千賀一人だけフライングして先に出てきちゃったw


最後、みやたがひとりで上のローラー台のほうに行くからなにかなー?って見てたら、ポールにつかまって立ってて。
なんか変だから怪我した!?ってほんとに焦った。
気づいたにかちゃんがすーっと近づいて話してて。
どうやら足をつったらしくて、ローラーの台から下ろすのをよこおさんが近寄って手伝ってあげてた。てかおしりで滑って降りてた。
ステージ戻ってからもしゃがむのとか痛そうで、キスマイボーリングのボール役とか、かわいそうだった(´;ω;`)
にかちゃんとよこおさんのやさしさにほっこりした。
怪我したのかと思ってほんとにビックリしたよ。てかそんなにテンパってる自分にもびっくりしたけど。笑
ほんとにびっくりした。