奇跡の人


行こうかどうしようかずっと迷ってたんだけど、結局行ってきた。
3幕ある舞台初めてみたよ。


シアターコクーン初めて!
2階席だったんだけど、席の幅狭い気がした・・・。


泣くかなぁと思ったんだけど、コメディタッチになってるところもけっこうあって笑いも起こってました。


ヘレンの高畑充希ちゃんすごい!
お母さんと離されて、サリヴァン先生と2人で暮らすことになるところ、鳥肌立った><
中尾くん、苦手かもって最初思ったんだけど、最後には引き込まれちゃった。
そしてあのわんこすごいな。
ヘレンにすごいお腹撫で回されたりするのにされるがままで。
わぁって思った。


やっぱり杏ちゃんのお芝居すきー*><*






あ、アンケートを見てたら最近行った舞台は?って質問があって、
3つ枠があって、私の場合なんだろうって考えたら
D-BOYS STAGE 鴉10
DREAM BOYS
Tough Weeds
だった^^


うん、偏ってる^^