少クラ「勇気」

見ながらちょいめも。

・あたし、なんで倒立した右から3番目の子が気になったんだろうと思ってみてたら、たぶん立ち上がったときに裾をばさってやったのが激しすぎて気になったんだと思われる。
・ものすごい申し訳ないんだけど、やまぴのソロ、まわりを一生懸命回って撮ってたたカメラさんとアシスタントさんを思い出してしまう。
・やっぱりやまぴーは美人さんですね。
・後藤君まちがったとこ切ってある?? 単にあたしが聞きまちがったのかしら?
BEAST SOUL、ふじいえの指引きがかっこよすぎます
・がきさまが両手たたいてあおってたのを生で見てビックリしたなぁ、そういえば。
・お手紙のみやたがいけめんすぎる
・藤ヶ谷くん、ストールをあんなに華麗にひろってたんだね
 全然気づかなかった;
・アップのみっくん!!!!ふにふにほっぺvvv