うちくんドラマ


おめでとう!!!
わぁー嬉しい*><*来年の3ヶ月は毎週うちくん見れる*><*きらきら*><*原作はどんななのか全然知らないので、なにも知らないまま見ましょうかね。かめてごと一緒に3人でなんてすごいね!!


以下さっき気づいたちょっとしたこと。

うちくんつながりと言ったら繋がるんですが、さっきにゅーすの星をめざしての頃の音楽番組を見てて、そういえば当時バックでうちくんに似てる!って思った人がいたなぁと思って探してみたんです。今ならわかるかもと思って。サヤエンドウとのメドレーで、バックもみんな輪になってて真ん中からカメラさんが映してるっていうアングルだったんですよね。で、おーふみきゅんだー千賀がいるーとか思ってたら、その当時うちくんに似てるって思ったの、たぶんとっつーってことが判明。ぐるーとカメラさんが一周回って、どれだろう??って思ったんだけど、髪とかから見るととっつーしかいない。
果たして似てるのかな^^たぶん普通に考えたら似てないよね・・。・・・・まぁふたりとも可愛いってことで!
しかし茶髪のとっつーは新鮮だったなぁ・・。