3連休に見たもの


おとといヤマピーのソロコンに行った友達が、フィーバーとフューチャーが好きで聞きたかったのに歌ってくれなかったんだよーと言ったのをきっかけに、そういえばKittyGYMも頭文字だよね?という話にシフトしまして、
「Kはみっくん、iはいのおちゃんじゃん? でtがとっつーで、yがやおとめでしょ??」
「もうひとりtは???」
「えーだれだろ??」
と調べたら、
とっつーだった^^
ttでとつかだった^^
確かにToTukaでttだけどもう一人いるのかと思ってた。
あの当時たぶんヤマピーしか認識してなかったけど、MステをDVDにおとしてる気がするな。探そうかな。


そんなんで息抜きに少クラを見てたりしたんだけど、やっぱりとっつー髪切ったほうが可愛いよ!!1月のとか超可愛いもん。襟足短くてまるい感じで、かわいいかわいい言ってたら、わかったからって呆れ顔で友達に見られちゃった・・
あと、気になることがひとつ。タッキーがでてきて、無限の羽とシャララ歌うときの少クラ、とっつーのダンスおかしいwそんなシャララ〜♪ってところの前、手?をひらひらさせるんだけど、阿波踊りにしかみえない← なんだろう・・なんかへんなんだよなぁ。


幸せな瞬間がテーマの少クラも見た。
キスマイがツキノミチ・smileメドレーで歌ってるんだけど、海外からのお手紙を紹介してて、とにかくこのトーク時のみやたが神がかってかっこいいんだよー。
というかこのトークの時、にかちゃんが興味なさすぎて遠く向いてるのとか、お手紙ひらいた途端たまちゃんが笑っっちゃってるのとか、よこおさんが途中変な顔してるのとか、こやまに宮田ですって自己紹介しちゃうみやたとか色々おもしろい。
で、(しあわせなのは)おいしいものを食べてるときって言った後のみっくんの笑顔が可愛いです(*´∀`*)



この白?ゴールド?の衣装すきなんだけど、単独コンでは着てないんだよねー。あの白い薄い布がひらひらするのがすーごいすき。


少クラはぶちぶちきっちゃってるのが残念。その時自分がおもしろいと思ってたのしか残ってないんだよねー。
今になると見たいのがいっぱい。