みんなクリエに来てクリエ! 私的初日

いってきました><
もうね、しあわせすぎてどうしようかと。
終演後からむーりー><><><しか言っていませんでした。


細かいところは後で記憶を辿って書きますが、ざっくりな感想だけ先に!
ネタバレしてます。













幕が上がる前に、「・・・っしゃー!!!」みたいな掛け声?が聞こえた^^
緊張ではきそう・・・・とか言ってたので、この声にびっくりした><
で、ステージの幕に5人の影が映って、AtoZ!!!!
5人とも超笑顔でほんとにほんとに楽しそうで、この場にいることがしあわせに感じました。泣く><
しかし、この新しい衣装可愛いよねぇ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)




これだけあげとく。
なぞかけロックンロール
・はじまりは上里さん
恋心とかけまして、流れ星、とときます。そのこころは
どちらもふとあらわれます。
・とっつ
紳士的で、女性に優しくて〜*1な男性とかけて、とつかしょうた、とときます。そのこころは
どちらも、もてる!!!!!*2
・つかちゃん
高い(良いかな?)おにくとかけて、つかだりょういちの体、とときます。そのこころは
どちらもやわらかいでしょう*^^*
・はっし
かわいふみととかけまして、仔猫ちゃん、とときます。そのこころは
どちらもかわいっ!!!
・ふみきゅん
おいしいラーメンとかけまして、ファイアービートの藤ヶ谷、とときます。そのこころは
どちらもこし(コシ・腰)が効いている!
・ごせきさま
えびしじとかけまして、みんながいるこの地球、とときます。そのこころは
どちらも永遠に回り続けます。


みんなうまい><個人的には、生もてる!!!が見れたとっつと、ごせきさまのが好きですv







常にみんな本当に楽しそうなんです。笑顔がきらきらしてて!
えび担になって日は浅いけど、こんな5人が見れることが嬉しくて、しあわせで。
わたし5人の笑顔につられてずっと笑ってたせいか、終盤ほっぺの筋肉痛くなったしw
クリエのステージは、ライブのようでもあり、ショーのようでもありました。
ふみきゅんは途中、少くらとかだと、回るしかないですからね!みたいに自虐ぎみにいったけど、やっぱりそろったダンスだったり、次々に繰り出されるアクロバットはかっこよくて!圧巻でした。
最後のあいさつでとっつが言った言葉、
今日は最高でした!!!これからも最高なときを、僕達と皆さんで、もっともっと最高なときをつくっていきましょう!!!って
何回も最高という単語をいれてあいさつを言ってくれて、この先その時間がひとつひとつ実現するのを見ていきたいなって思ったし、そこに参加できるのならうれしいなと思いました。



記憶は、最後に目の前で見たとっつにほぼ飛びましたが、楽しかったっていう想いで心がいっぱい!
しあわせな2時間をありがとう。
最後まで怪我なく、最高のときを作り上げていってください!

*1:たぶんとっつが考える素敵な男性像をいろいろ述べます

*2:もちろん親指をぐっとたてるあのポーズw