みんなクリエに来てクリエ!千秋楽!

みんなクリエに来てクリエ! 千秋楽おめでとうございます!




えびもFiVeもみすのもTheyもフレッシュJrもみんなお疲れさま!
みなさまお疲れさまでした!





いざ書こうと思ったらうまく言葉が見つからないけど、この5月はすごく楽しくて、しあわせで、贅沢な日々を過ごすことができました。
クリエ公演が決まって、戸塚担になった3月28日。公演数の少なさに入れるのかなって不安になって、追加に驚きながらも嬉しくて、当落が分かる日はほんとどきどきしてたなぁ。
それから、自分の初日までネタバレ踏まないようにしてて。
初日にOPでえびのみんなの楽しそうで嬉しそうな笑顔をみたときは胸いっぱいでした。感動しすぎて微動だにしてなかったよwって言われたwww
私が入ることができたPart1の4公演。ひとつひとつのステージがあったかくて優しい雰囲気に包まれていました。記憶が飛んでたりもするんだけど、しあわせでふわふわした気持ちはどの公演後もしっかり残ってました。
えび担になって日は浅いけど、今回のこのクリエに入れてほんとうによかった!!
って実感する日々でした。






たくさんのえび担さんにお会いできたことも嬉しかったです。
初日に一緒に入った友達に、えび担さん見てると幸せな気持ちになるって言われたんだけど、その通りでした。
えび好きな方といろいろお話できた時間も、クリエでの時間と同じくらい楽しい時間だったなぁ。
そして、はいくも楽しかった!自分の初日を迎えるまでのはいくの静かさとか、千秋楽、今日の電波な感じとか、えび担はいかーさん素敵!
えび担の方々は濃ゆい方たちばかりで、でもすごくえびちゃんのことが好きで、深いなぁと思いました。







改めてほんとうに贅沢な1ヶ月でした。
自分が入っていなくても、はいくやメールやいろいろで知ったクリエのステージに嬉しくなったり、きゅんてしたり、笑ったり。
えびちゃんをはじめ出演者のみなさま スタッフさん
協力してくれた友達、一緒に感動をわけあった友達、えび担のみなさま、
たくさんの人にありがとうございました!!!!!感謝です。










えびの単独コン、えびちゃんの想いがつめこまれたPart1。
えびのきりっとしたダンスも、全力でふざけてるのも、笑顔で手を振ってるのも、FiVeとロックしてるのも、5人が中心にいるステージは、言葉にできないくらいしあわせだった!
やっぱり素敵な時間をありがとうって言葉につきます。




えびちゃん5人それぞれの魅力を感じることができました。
それぞれの担当さんが語っていらっしゃると思うので、とっつのことだけ。
12日にすでに声だいじょうぶかな・・・・と思ったりもしたけど、だいじょうぶだった!よかった。
とっつのちょっと独特なダンスがすきです。涙がでるくらいかっこいいって思ったシーラブ。その公演が行われたクリエという場所でまた見れたことが嬉しかった。
ゆんゆんしてたり、にやにやしてたり、おお・・・とつかしょうた!って思うこともあったり^^奇行も見れて、楽しかったな。なんであんなに可愛いんだろうってほんと考えた^^^^^^←
なによりもきらきらの笑顔でいる姿がだいすきだって思いました。
ソロのはじまりの音は、とっつが作詞作曲してるってだけで特別だったんだけど、いろいろ迷走中なわたしに力をくれました。
「ぎこちなくたっていい きっと そのほうがあなたらしいよ」
「たぶん いまがはばたけるときだよ」
この曲をソロでやってくれてありがとう。
いろんなとっつが見れてしあわせでした!






このクリエを終えて、きっと改善点とかもっとやりたいこととか、たくさん持ってると思うので、次につながるのを心待ちにしています。
7月にはPZっていう次のステップ!
かっこよくて、可愛くて、素敵なえびちゃんが見れるのを楽しみにしています。
そして、素敵なえび担さんとお話できることも!












































6月は書き溜めて下書きにつっこんでるレポも仕上げなきゃ^^
そしてみなさまのレポを巡って、6月もにやにや過ごせそうです*^^*
しあわせがいっぱい詰まった5月を胸に、PZの7月を楽しみに、6月をがんばる!