はぴば!

**Happy Birthday 五関さま**


五関さま お誕生日おめでとうございます。




わたしがとっつにおちたきっかけになったのは去年の北海道でしたが、そのときにはじめにえびを意識したきっかけは五関さまだったかもしれません。
ムビステで、ファンサしてる五関さまはほんとにかわいくて、友達に「え!?五関さまほんとかわいくない!!??」って叫んだ気がする^^




クリエのソロダンスかっこよかったです。
息をのむという表現がしっくりくるような見惚れてしまう綺麗なダンスで、初見のときぽかーんとしてたように思う。


そして、五関さまのはずさない力ってすごいなと思います。
決して目立つほうじゃないのに存在感があって、決めるところはきりっと決めて、笑いをさらっていくその力、尊敬です><そういう風になりたいな。




あ、
クリエは小さな会場だったからできなかったけど、今度大きな会場で五関さまを見るときは、てのり五関さまをしたい><*1ほんっっっっとうにかわいいのー><




えびをすきになって、革命・シーラヴの間半年も五関さまを見ない日が続いたので、25歳の五関さまはたくさん見れたらいいな。
素敵な1年になりますように。
PZで、また美しいダンスが見れるのを楽しみにしています。






























プライベートモードにしてたの忘れてた><
ごめん><五関さま><

*1:遠近法を使って、ステージ上の五関さまを手にのせるw