2010.04.11 Kis-My-Ftに 010 逢える de show @仙台

いまさらながら、よこおさん席がかえってきた仙台のお話。
土曜日・日曜日の午前は観光を満喫して、行ってきました。初めて仙台に行ってから(@遠征)まだ1年も経ってないのに、すでに3回目っていう。どんだけ仙台好きなんだろう^^
席はスタンドAブロック。
楽しいことだけ残しておくよっ!
順不同のさっくりニュアンス感想文。


・横アリは全然よこおさんは近くにこなかったんだけど、トロッコがよこおさん側でした!
ほんっとうに、生のよこおさんてかっこいい!!!!雑誌とかがどうってことじゃないんだけど、生のよこおさんはすごく雰囲気があるというか、かっこいい(*´д`*)
きっときすまい内で、コンサートで見て1番ギャップがあるのがよこおさんだと思う。Hairのmidnight crazy〜はよこおさんばっかり見てしまう。手が気になる(*´д`*)
・みやたま絡みは、みやたの腰タッチ→たまちゃんガン無視wが見れました。札幌では「みやっち、あいしてるv」って言ったらしいのに、ツンツンだなぁ。
・宮ゲーは遊園地で帰り際にひとこと。みやたのがひどすぎて、*1りあるに引かれていて、みやたは今夜寝れないんじゃないかと軽く心配した。
最後にたまちゃんとたいぴーと3人になるところでも、どいてぇー><@たまって言われちゃったし。でも、このときのたまちゃんの言い方がきゃわだった。
・宮ゲーの自分の番の前のこーりん部分でぴょんぴょんするよこおさん&たまちゃんかわゆい。
・セットを体感しよう!のコーナー 
よこおさんのお手伝いをするADみやた のお手伝いをするたまちゃんv みやたま(*´д`*)
・ピエロコーナーのえびメッセージははっし。ステージ上でたくさんたくさん楽しんでください。あ、みやたのおた芸みたい。宮Tほしい。パジャマにしたい。
パジャマなんだねwww
・にかに嫌いといわれるみやた。でもちょいちょい絡んでるから、にかちゃん実はみやたのこと好きだよね^^
・トロッコにコート引っ掛けて、全員で移動するとこで間に合わなかったり、ひとり遅れてたり、いろいろみやたがどんくさい
・こーりんでよこおさんが目の前だったんだけど、踊り間違えてごまかしてた。笑 着替えてるのも見てたけど、ほっそい!!
・千賀がにこにこすごくテンション高くて可愛かった。お芝居でセンステから落っこちそうになるしw海がめの産卵もやってた!
・みっくんとみやたの絡みもちょいちょい。タッチしてたり。みっちゃん可愛い(*´д`*)
お芝居で、ほかのメンバーが戦ってるときに、ダンスして「この間がいやっ><」って言ってるのがちょうちょう可愛くてすき。
そういえば、みやたが唯一できるアクロバットっていう側転をこっそり披露してた!
・千賀のチンパンジーの話から、突然「次は、雨っ!」
みっくんの打ち付けて〜♪もト音記号もなかった(´;ω;`)さみしい(´;ω;`)
・smileでみやたがやたら映ってて動揺した。センターにいる千賀とセットでよく抜かれてたなぁ。嬉しい*^^*





やっぱりみやたまかわゆいー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
札幌のあいしてる発言を生で聞きたかった(*´д`*)







さて、もうラストの地、大阪ですね。
今回あたしは2公演しか行けなかったけど、やっぱり楽しかった!セットも豪華になってて、演出も派手で。メンバーそれぞれがなにかを担当してつくりあげたってことも素敵だと思いました。
前回の初ツアーよりもずっとステップアップしたステージになってたんじゃないかなーって思います。
ラスト大阪もがんばってね!きすまいはもちろんファンのけがもだめだよー><
大阪公演がきすまいにとっても、ファンにとっても楽しいものになりますように。

*1:お前のタン食べたいwww