いろいろ雑記

昼寝をしたためか眠くなくなってしまったので、雑記を。



2誌をやーっと見てきました。
P誌のえびちゃんかわゆい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)なにあれ(*´∀`*)
対照的にM誌はびっくりしました。アップ!モノクロ!こわい!かっこいい!
で、友達と見ていて1番笑ったところ。
あなたのパワースポットは??みたいなことを聞いてるところで
牛久大仏@みやた

牛久大仏去年行ったwwwww
並んでまで、大仏の中入ったwwww


牛久大仏って、茨城県にあるんですけど、すっごく大きいんです。立っていて、120mあるらしい。
で、エレベーターで上まで上がれます。
前に百識の大仏の回でも、マジンガーZのテーマソングにあわせて紹介されてました。
みやたのパワースポットになるかもしれないので、興味のある方はぜひどうぞ^^
敷地内に、うさぎやりすのいるちっちゃな動物園的なところもあります^^






以下は25日の自分的にちょっとおもしろかったこと。


25日は歌舞伎昼&とっつお祝いだったのですが、その間の時間有楽町あたりをふらふらしてまして、
変な人に2人も声をかけられましたwwwww
声をかけられること自体めったにないのに、2人とも、え?みたいな人だった;
一人目は日比谷公園あたりから有楽町駅に向かってるときに、声をかけられたおじさん。
迷ってしまったらしく、駅までの道を聞かれたので、流れで駅まで一緒に行くことに。
普通の人っぽかったんだけど、いきなり近づいてきたり、家族の話を聞いてたら、お父さんもうひとりほしくない?パパーみたいな。*1とか、
言われても、返答に困るwww
とりあえず愛想笑いで、駅まで乗り切った。




そして、次はその後駅から銀座方面に歩いているとき。
チョコを食べてたんだけど、突然「今うめぼし食べてたでしょ!?」といわれる。
意味不明wwwww
「いや、食べてないですねぇ。あはは・・・」とか言って、早足で逃げようとすると、なんか色々話かけられて、「よく見ると上品ですね!」とか、褒め言葉じゃないw
で、そのうち「今なら最大60分無料!」「僕への通話料! と 僕への食事代!」と紙を見せられて、説明される。*2
完全に意味がわからないので、無印へ逃げましたw




なにこれ^^
たぶん歌舞伎終わりでテンション高くて、いつもならなに言われても無視なんだけど、答えてしまったのが原因だよね。
奇行担だけど、こんなところまで奇行担じゃないよ^^
有楽町で変な人に会うって初めてだったんだけど、いるんだなぁと思いました。普通にいるのかな。
テンション高いとき注意!気をつけよう。

*1:おそらくキャバ嬢的な雰囲気なのだと思われる

*2:ちなみにまだ早足で歩いてる