11th Anniversary


とっつー おめでとう


そしてたくさんのありがとうを
伝えたいです。




4月25日、とっても素敵な1日になりました。
譲って頂いて昼公演に入ることができて、夜はえび担さんとお会いしていろんなお話を聞けて楽しかったです。


今までのとっつはほとんど知らないに等しいけど、これからのとっつはしっかり見ていきたいな
って改めて思います。




歌舞伎最後のWITH LOVE、
ありがとうと言えるよ 目の前の 君に 真っ直ぐ 伝えたくて
この言葉をそのまんまとっつにお返ししたいなぁって思いました。


入所11周年おめでとう。そして、いままで続けてくれて本当にありがとう。
素敵な君に会えて幸せだよ!