ガイズ&ドールズ 2010.4.9

やばいやばい!感想書かないうちに、観劇日になっちゃう><
ガイズ&ドールズの感想!
初見&パンフ未購入のため、ざっくり感想です。
3人の子分?のうちオレンジシャツの人がちょうあきとに似てて、気付いたときから出てきるたびにおかしくてしょうがなかった>< そしてあとで誰だろうってみたら、田中ロウマだった>< あたしこの人初めて見たとき、たなかぐちウマって読んだ><超失礼!!!


それでは、内容にちょっぴり触れているのでたたみます。
席は10列センター。


なんていうか、スカイが出てくるまで長いよね^^
でも出てきた瞬間、帽子で顔が隠れてるんだけど、きらきらオーラが!!!!!うちくん輝いてる!
足長い(*´Д`*)スタイルいい(*´Д`*)かーわーいーいー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
細い体にスーツが似合ってかっこいいですv
てかサラとスカイがほんと可愛い!サラがお酒飲んで酔っ払ってふわふわしてるのも、それを見守ってるスカイも素敵だし、サラとスカイのシーンきゅんきゅんする(*´Д`*)
スカイってギャンブラーだけど、なんだか身のこなしというか言い方?かな・・・育ちのいい人って印象を受けた。
サイコロの勝負のところ、ラックなんとか〜って曲でウインクしたのがドキドキした*><*センターで真正面から見えたからなおさら!


そうそう、あまり知らなかったんだけど、笹本れなちゃんの可愛さにびっくりした^^シーラヴでもさやかちゃん可愛い!!!って思ったけど、れなちゃんもお人形さんみたい><ブロンド?の髪が似合ってて、THE女の子><って感じ。



ストーリーは王道な感じ?
サラとスカイがお互いを好きになるのが唐突すぎて、ちょっとびっくりした。話がうまくつながらなかったというか・・・。
素敵なのでもっともっとサラ&スカイのシーンが見たいな!!って思います。



甘い声も独特のダンスもそのままで、やっぱり歌って踊るうちくんいいなぁって。きらきらオーラを振りまいてるよ><
そして、カテコのうちくん可愛かったー><><><
にこにこして、なにをしゃべるわけでもないんだけど、手を振ったりしてるのを見てアイドルだなぁと。あのきらきらはどこからくるんだろう。
最後にわたし発狂した気がするんだけど、すっぽりその記憶が抜けていて残念。すっごい可愛かったんだよ、しぐさが。



さて、感想がざっくりすぎる。というかうちくんれなちゃん可愛いしか言ってない^^
明日はパンフ買うので、もっとしっかり感想書きたいな。
最後のガイズ、楽しんできます><