Guys&Dolls 


Guys and Dolls 千秋楽おめでとう!!!


うちくんれなちゃんをはじめ、みなさまお疲れ様でした!
歌って踊ってるうちくんはやっぱりきらきらしてて、かっこいいのに可愛かったです。
ストーリーも共演者のみなさまも素敵で、このミュージカルを見に行けてよかった(*´∀`*)
途中の歌で、あなたのためなら あなたの笑顔のためならってところにきゅんとしたり、結構歌もすきだったなぁ。
ココロは灰色 むしろばら色♪ってところもすき*^^*


特にバハマにサラとスカイが行くあたりのシーンがだいすきでした。酔っ払いちゃん♪でふわふわのサラをにこにこして見守ってるスカイの感じがきゅんきゅんした!
もっともっとサラとスカイのシーンがたくさんあったらいいのに><って思うくらい、サラとスカイが一緒にいるところが楽しくて、にやにやしちゃってた*^^*


やまなで終わりで大変だったと思うけど、頑張ってるっていうのが伝わってきて、うちくんかっこよかった。
当たり前なのかもしれないけど、9日より21日の方がずっとスカイがはまってて、吹っ切れてお芝居してるように見えたなぁ。
スカイからうちひろきに戻るカーテンコールは可愛くて可愛くて、(*´∀`*)って顔になってしまった。
21日は最後、亮ちゃんばりのおてふりできゃわでしたv*1
マイクを通さずに「ありがとうございました!」って言ってるのも聞けたし!


クリエはもうすぐそこだけど、体調崩さないようにがんばってね!
うちくんちには行けないけど、次にうちくんにあえるのを楽しみにしてますv

*1:あの腰の位置くらいでばいばいする感じ