大阪2日目

今日はお昼からもんさんとお会いしました。
オムライスを食べながら
もちろんまるちゃんの話をしたり、
みやたの話をしたり、
もんさんの絶賛お気に入り中の重岡くんの話をきいたり。


まるちゃんはやっぱりお芝居やるんじゃないかな!?って盛り上がる2人。
外部のお芝居でちょい役か、座長かぁ・・・。
まるちゃんのお芝居見たいなぁ〜
あとCan do! Can go!も見たいなぁ


もんさんはきすまい単独コンに行くかどうかまよってました^^




それから待ち合わせ。
誕生日プレゼントに、PAUL&JOEのリップグロスと、写真もらった♡
たぐち・とっつー・うちくん・みやたの♡
2枚はちょぉ可愛くて、2枚はウケ狙い。笑
ありがとー♡




それから初松竹!!
もうほんっと楽しかったー!
ぶんちゃん超かっこいいし!