大阪3日目


Tough Weeds-光の射すほうへ-2日目!


今日は友達ととお昼前に会って、松竹らへんでご飯どうしよ〜?とか言ってたら
じ ゅ ん た !
すれ違った!!
めっちゃかわいいんだけど!!
またすっごい見ちゃった・・・。
なんか困ったような顔してたかな?


あと小瀧くんと、遠ーーくから多分きくおかとおにいと見た。
小瀧くんと流星もいたらしいんだけど、なんであたし気づかなかった・・・?
きくおかとおにいはサングラスしてたなぁ。
きくおか可愛い♡


普通に電車で来るんだねー
ビックリしちゃった。




それから結局ロイホでご飯。
梅の雑炊セット食べたよー



松竹、今日のメモ




・ぶんちゃん、じゅんたとの腕立て、今日は首振ってやらん。みたいな感じでやらなかった。
 でもじゅんたの腕立てにあわせて首を縦に振ってた。
・ご飯のシーン、いす?みたいなグレーのボックスを運ぶんだけど、それを机の上に置いてて、看守のこにちゃんと置けって指示されてた。しかもなかなか従わなくて、嫌々やるタイソンww
・きくおかは今日は「なんでランチョンマットやねん」で突き飛ばされたw
・きくおか、最後のシーンでシャツの前がすっごいはだけてて、白くてきれいに鍛えられた腹筋がまるみえ。
 べてらんて、ぶんちゃんを筆頭に色白のこが多いよね
・ちなみに前髪ちょんまげ&眼鏡。ちょぉ可愛い。
・くんた、カギじゃなくてハートができたぁ♡ か わ い い!
・出し物は、くんたで悪い人に絡まれたとき。
 悪い人はきくおかw じゅんた、当たらないようにめっちゃ祈ってたw
 3回くらい当たるんだけど、そのたび「あっごめんなさい」で軽くスルーされて、きくおかが「当たった!当たったんやけど!」って繰り返す。むしろきくおかの出し物ww
・向井くんはあひる?ひよこ?みたいな仮装。ぶんちゃんが「昨日食いそびれたやつや!」w 最後は「ひーなーちゃ ーーん!!」ww
・ちなみに今日のあきとの「お前だれやねん!」は「ひなちゃん!・・・違うか!!」でしたw
・ケッペキがハンカチにサッカーボールを包んで持ってるとき、ぶんちゃんちょっかいだしてる!
てかこの二人ちょいちょい絡んでてほんとかわいいなv
・りゅうた「おにいのホットケーキはママの味がすんねん!」
 くんた「ママのあじぃー?」
 「ミルキーやんか!」
 たつき「時々パパの味やけどな!」


・ぶんちゃんやっぱ濱ちゃんだいすきv また濱ちゃんの髪いじってる。濱ちゃんは気に しないふり。
・そのうちだいちが近寄って、濱ちゃんとぶんちゃんの間にはいるww
 ちょっとちょっかいださないでー(*> <*)みたいな?
 ぶんちゃん気にしないしww
エスパーの後半はまーしーに絡むw まーしーがぶんぶん回してたハンカチ?みたいな のを投げるんだけど、それを見上げるぶんちゃんの顔!!ふぁー!!みたいな?笑 口ぱかーあいてる。笑
・しんぺーちゃんかわいいなぁ。でもこのこ多分ちょっと変だと思われる。笑
 頭?首?の振り方がみやたに似てる・・・気がする。
・サムライ転校生の発売日はしんぺーちゃんの誕生日らしくて、ほらなんの日や〜?? っていじられるしんぺーちゃんv このこ可愛い!!
・ぶんちゃんボクシングのグローブはあきとにあげました。
・ばどぼべての曲はかっこよすぎる!!
 ひゅって立ち上がるようなダンスがあるんだけど、そのぶんちゃん、姿勢が良くてほ んとかっこいい。てか体が軽い〜!
・一緒に入った友達によるとまーしー重そうらしい。
・メインはBOYS。STAY GOLD聞けるかなって思ってたら、LOVE or GUILTYだった。
 ちょっぴり残念。 ハモリー
・だいちの衣装おかしいww ほんとにブルマのようだったよ・・。
・ぶんちゃん挨拶のお手振りはやっぱり濱ちゃんにですvv
・でも昨日よりはファンサしてるように見えたなー


結局ハーフアップぶんちゃんしか見れなかったよ(泣)
下ろしてるのちょっと見たかったな。ちょっとじゃなく、すごく。




その後そのまま関空へ!
ほっかいどーーーvv