KAT-TUN Break the records tour @きたえーる 1日目

めもめも



1部
・とっつー聖ソロ「Crazy Crazy」で手を真横に広げて、足ばたばた←地団駄みたいな?超かわいい
 Keep the Face?でもやってた
 とっつー終始かわいいんだけど!!そしてリアクションでかいww
・惑星会議、たぐちが残酷な天使のテーゼ歌いながらでてきたwww
 頭に角(サムライラブアタックの)つけて、うすもってwwまじ意味不明なんだがw
 しかも「もういいよ、たぐちもういい」とか言われて出番少なっ><
・王様の紹介はふみとつ。とっつーの覗いて見ましょうのポーズ、お か し いwww
・なんだかみんな自由。てか下ネタ多いぞかつん・・・。
 ずいぶん時間をオーバーしてたらしい。
・ポスター係りはとっつーあんどはっしー。とっつー、桑田の真似でリアルフェイスww
 たしか、とっつがポスターもってはっしーが巻き巻き。はっしー物まねするためにステージの階段にポスター 置いちゃったよ?大丈夫か・・?
 なぜか最後つかちゃんしめてってことになり、連続バク宙!すーごーいー!!
・かめソロのとっつ、キーボード弾いてるとき、いすに浅く座りすぎじゃないか・・?
・なかまるソロ「Answer」、舞台の最後に歌ったらしい。なかまるのソロってやっぱいい曲v
 じんちゃんにつなげるために、ふみきゅん&とっつの白い人とのダンスは有。
・たぐちソロ、タップとかジャグリングしてる間えびは後ろの階段でまってます。たぐちたのしそうvv
・たぐちがトロッコ乗ってあいさつしてるとき、突き上げた腕だけ見えたよww
・RESCUE、みやたが浮かびます・・・wwwww
・ムビステ、とっつーこっち側!!超かわいいからー><
・みすのno more wait! なんかあほのこ顔違うんだけどwwwwどうしたw
・たっちゃんソロはFirstDVDの曲。会場大盛り上がり。
・Don't you ever stop、なんかステージの真ん中でえびがぎゅうぎゅうになって踊ってる。なんで・・?
・紹介、つかちゃん「オンリー!!」って呼ばれてたよv
 1にした指を2にしてピースvってしてた。きゃわ☆
・アンコールでたぐちが投げたサイン後ろにとんできた!!!!
 でも立ち入り禁止のゾーンに落ちて、もってかれちゃった・・残念・・。
・なんの曲だったかな?たぐちが薄い青のデニムのジャケットを着てる曲なんだけど、キャップもかぶってて、ダンス激しいからキャップとんだwwww
 ちゃんと拾ってたけどw



2部
・どんちゅーの最後のたぐちのターン、キレありすぎw
・惑星会議でつかちゃん、かめが後ろに下がると当たらないようにワゴン下げてるv
・なかまるソロで、しろいひとと共に登場するときのとっつの決め顔☆
・五関さま、みすのに絡む。
・はっしーはステージ上段にいるりっきーにも絡む
はっしーとえびのお兄ちゃんたち仲良しvめっちゃ絡んでるvv
・とっつーもみすのと絡む。
・かめソロ始まる前に道具準備のえびと絡む。なんか恋愛の話になってて、社内恋愛になっちゃうからなぁ・・って言うかめにリアルにふみきゅんがひいてるww
 とっつーキーボード弾きながら熱唱してるー!
・ポスター係りは五関さまあんどふみきゅん。
 五関さま→たっちゃん、ふみきゅん→たぐち?かなのファンサのものまね。
 これほんと似てた!!!
 ポスターまきまきは五関さまひとりだったかな?
・ムビステ上の五関さまがミニサイズでほんとにかわいいvv遠近法で手乗り五関さま堪能♡←
・たぐち、デニムジャケのときのパンツ、ヒョウ柄なんだけどwww
・で、ピンクのしましまニットのときのパンツはつながってるよ?w
 拘束衣・・・?ダンスするのに邪魔じゃないか・・・?




とっつーばっか見てる!って言われたww
だって超可愛い(*´д`* )