松竹座1日目


初松竹!!
以下メモ↓
(主語がないのはほとんどがぶんちゃん)



・ぶんちゃん髪ハーフアップ♡♡
・髪の毛すっごい気にしてる。触りすぎw
 ついに結びなおした!
・あきと、自己紹介「てごしです!・・・違うかぁ〜」w 振りつきww
・じゅんたと腕立てをはじめる。速っ!
・「ほっぺた落ちて死んでみた〜い」 ほっぺつんつんして、手を小さくぶんぶん←ジョギングしてるときみたいな? これほんとに可愛いの!!
・ケッペキ、襟があったり袖がちょっと長かったり、帽子もかぶってて、おぼっちゃまキャラ強調できくおかに合ってるv
・向井くんがメイド服で横切る。←濱ちゃん?大智?に最初見えた
 ぶん「おれの女や!」「萌えーーーー!!」超低くて男の子の声なの!びっくりした
・あきと・くんた・まーしーを先に行かせて、ひとり看守と闘うタイソン。ちょうかっこいいんだけど!
・みんなで話してるとき、ナチュラルにあきとがぶんちゃんのひざの上に座ってるw
・食事のときのいさかいを止めるケッペキ。「24歳が!」って言われて突き飛ばされる。24歳て!!ひどいーー!!
・タイソンのパンチを受け止めるリュウジ。けっこう力はいってるんだね
・ぶんちゃん角度によっては、ひじうえがひじしたの2倍くらいあるんだけども
・B.A.Dのふたりが独房からでてきた記念の出し物。
 おにいがぶんちゃんのいいところを3つ言う。
 「ハーフ顔・ダンスうまい・・・だみ声」ww
 ぶんちゃんもうちょっと期待してたっぽいw
 で、ぶんちゃんがおにいに「いつも?時々?きついこと言うけど、ええやつやな」みたいなことを言うの。
・このとき、まーしー子供の一人に虫取り網で捕獲されてるw
・おにいのホットケーキ 
 「おにいのホットケーキはふるさとの味がすんねんぞ」
 「ふるさとのあじ〜♡」←このくんた超かわいいvなんか喋り方がとろんとろんなの
・独房のトシローにごはんを届ける。みんなパン(くず鉄だけねじww, ケッペキのは袋入り 「きれいやで!」)なんだけど、ぶんちゃん「そんなパンばっかり食えるわけないやろ!おれはおかずや」っておかずをあげるんだけど、届かず。「背がちょっとたりひんな」みたいなこと言われて手伝ってもらってるーvv
・どうも顔の右側におちてくる髪の毛が気になるらしい。超触ってる。
・10分おきの看守の見回りを覚えられないタイソンw
・最後の丘のシーン。ケッペキ瓶底めがねに紙袋もってるw
・トシローが死ぬシーン、濱ちゃん「うっうっ・・・」みたいになってるんだけど、若干笑ってるときみたいにも聞こえて、なんだかおかしい。
・しかも暴行時の音、一個多かったw 殴られてないのに音が・・・

ショータイム
・WESTの左端のぱっつんのこ超可愛い。←最後の挨拶で竹本慎平くんだってわかった!
・ジゴロイズムやばいwこの曲頭に残る
・ばとぼでやる曲超かっこいい!!!!
 ハット被ってるんだけどほんとにぶんちゃんダンス上手。体が軽い〜!
・舞台の最後からショータイムに続くんだけど、ぶんちゃん首にかけてたボクシングのグローブのひもを、片方は自分の小指、もう片方は濱ちゃんの小指に結んだw どんだけ濱ちゃんすきなの!
・濱ちゃんが歌ってても、後ろの髪を触っていじって、やめろやぁみたいにされたり、後ろからうでまわしてぎゅーってして、そのまま は こ ん だww
・ぶんちゃんあきともすきだねぇ。袖にいるあきとをひざついてめっちゃ呼んでるw
・ショータイム中はほぼ濱ちゃんの隣をキープしてます
エスパーのきくおか、衣装のショールをぶんぶんまわしてて可愛い。花道にもでてきてたんだけど、はんとキラキラしてるわぁ


ぶんちゃん演技上手だったなぁ
それから看守役でかっこいいというかかわいい子がいた。
しんぺーちゃんも可愛いわぁ

関ジュすきだなぁ
みんなきらきらしてて、がんばってて、ほんとに応援したくなる。