大阪1日目

初めて使ったバス乗った。
なんかあんまり寝れなかった・・・。


1日の行動記。


友達と待ち合わせ。
友達、まさかのサイフを忘れるww




松竹の裏に人だかりが出来てて、あたしは最初そこが松竹の裏だってことも知らなかったんだけど、
「野次馬根性でいってみよう!」とか言って行ったら・・!


ぶ ん ち ゃ ん !!

カーキのキャップ被ってて、なんかわかんないけど薫太だと思ったのね
で、すれ違うときにじーってみてたら、ぶんちゃんだった!!
ぶんちゃん白っ!で、ほくろが多いよね。
でもめっちゃ美人さんで、目見開いちゃった・・・。
T−シャツ着ててラフな感じだったかなー。


不機嫌?だったのか、んーて顔してた。
ご機嫌ななめそうな感じ?


でも、1日早くぶんちゃん見れるなんてしあわせvv




お昼は郷ひろみプロデュースのイタリアンレストラン[SOGNI di SOGNI]へ。

パスタランチにしたんだけど、980円でスープーサラダーパンーパスター紅茶のセット。
ボロネーゼおいしかったぁ。


そのあとは、2人で地元友達に電話・メールしながら、ぶらぶらお買い物。
タピオカ飲んで、アメ村行ったりー
大阪のジャニショにも行った。ww


まるの頭ん中は宇宙人だよねーって言いながら。


友達がぶんちゃん見て、ハーフ顔が好きだねって言ったけど、ほかにハーフ顔っている・・・?かな?うちくんとか?


うん、
そのあとくれおーるでご飯。
ゴーヤチャンプルおごってくれたー。

夜はお酒飲みながら、仕事のこととかー彼氏のこととか聞きつつ。


べてらんのうちわを完成させました!笑





勉強が楽しいってうらやましいわ。