PLAYZONE2009 太陽からの手紙 千秋楽


きすまいの全国コンでビックリしすぎていたけど、
千秋楽おめでとうございます!


見に行けたのは2公演だけだったけど、すごーく楽しかった!
そのまま素の自分に役が近い部分もあるんだろうけど、出演者の知らなかった魅力をたくさん見れた。
にかちゃんの立ち姿がきれいだったり、Theyは3人もわかるようになったし!


NEWS関連のセリフはほんとに笑えなかったし、切なくなったけど、うちくんはやっぱりきらきらしてた。
甘い歌声もそのまま。





ジャニーズの舞台って特殊だなぁって思う。
セリフを噛んでも、それをアドリブでフォローしてもそれがいいって思えるのが。
それが本当に自然に見えるくらい出演者に合った役で、受け入れられる舞台で。
舞台がせり上がるから、2階席でも見てみたいなぁって思った。




来年もこのカンパニーでやるのかな??
来年も見れたらいいな。


みなさまお疲れ様でした!!


素敵な舞台を見れてよかった!