PLAY ZONE 2010.7.23 17:30


まいラスト青山PZ!
フォトシールも撮った^^新しくなった五関さまのが、ほんとに気になる。五関さまとハートつくりたい!!と思いつつ、とつと2Sにしましたお^^


ではでは、箇条書き感想。
メモとかとってないので、ほぼ雰囲気かつ自分のためのメモで書いています。ニュアンスになりますのでご了承ください。




・今日はつかちゃん呼び
・〜すればいいんじゃないかな!っていうとっつに、さすがとっつー!!っていうつかちゃんが、なんて良い戸塚田。
・最後やっぱりTheyの林くんに寄ってるとっつ。はやしくんきついよきっと^^
・つばさに塚田が野犬にかまれたらしいな!といわれるつかちゃん。
・おまえら去年もいっただろ!そうだろ!・・・・・・っくしゅん!!!
・確かにー!しか言わないえだちゃん。かわゆい
・人生ゲームでもしようぜ!のくだり、今日は
だるまさんが転んだしようぜ!>しょうた
鬼役のまどめんにめっちゃ近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近くね?
いや、こんなもんだろ
こんなもんじゃないよwwwwwwwwwwしかも受け入れちゃ駄目だよwwwwwwwwwwwwwww
で、数えて目隠しを外すと、もちろん目の前にしょうた^^
なんかたぶん誰かのネタをやってたんだけど、わからなかった^^^^^^でもカメラは言ってるときにこれやるとか、おとなしそうな顔して林しょうたやるな^^^^^^って思った。
しょうた気になる^^
・ゆまたちがいなくなって練習するえびちゃん。っっっっしゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!さっさsとおぼえろよおおおお!!!!!なとっつ。カメラがはいってるからなのか、いつもより気合がはいってますね^^はりきりとっつすきだよおおお><
NYCを歌い踊るふみきゅんwwwそんでネタにはしったw
・とつごちがアクロで出てくるところ!!バク転がちょうちょうきれいなの><><><揃ってて、ここ毎回ほんと感動する><
・B.A.D ほほえみ〜のとこで手をぱくぱくさせてた。
・最後のお辞儀のタイミングが一緒すぎた^^
・握手はがっちりしてぐってやって、名残惜しそうだった^^
・とっつスニーカー、A.B.C-Zって履いた状態で書いたの????普通に見ると逆文字になってるよね????とつかクオリティはんぱないな
・お魚は、鯛?みたいなやつ。水飲ませてぴちぴちさせてたwwwwそんで最後に魚をはけるはっしーもぴちぴちさせてたwww今日はふみきゅん魚かぶってたしwwひどいwwwww
・きのこ登場のとき。すごい低い位置でばいばいするとっつがきゃわ!
・途中激しくかみかみだったふみきゅん。はしーが指たててもう一回ってしたので、りとらい^^
・カメラはいってたから?オーディションの審査員でおとなしかった><ビートも刻まなかったし、あおったりもしなくて超まじめっ子だったし><ちょいざんねん><
・プロなの!?素人なの!?どっちなの!?なとっつ。プロ、舌まいてたwwwwはりきりとっつですね^^
・つかちゃんのぴっちりあげた靴下が気になるふみきゅん
無人島でのかな?練習中。とっつとだれか3人でビリーやってたw久しぶりwwww
・汗で髪がしっとりしてきて、今日は前髪がアイドルな感じになってた!たまちゃんとかやまぴーみたいなひと束の髪!きゃわわわわわ