PLAY ZONE 2010.7.22 17:30


本日はよこおさん担さんとご一緒しました!開演前に軽くお茶をしつつ、よこおさんにでれでれした^^楽しかったです!ありがとうございました!>私信


席はH列下手側。劇場に盗みに入るとき、ちょうどのえるたちが止まるのが良く見えるところで、最初近さに驚きすぎて笑ったwwwwwかつら出すのも見えちゃったよwwww


そんな感じで箇条書き感想。
メモとかとってないので、ほぼ雰囲気かつ自分のためのメモで書いています。ニュアンスになりますのでご了承ください。






・きのこのくだり。手でTの字をつくってから×にするんだけど、Tってなに?
無人島のとき、住居にいるとこで、思いっきりズボンあげたwwwwwwwwwwwww地味につぼったwwwww
・つかちゃんは〜って言ってたのに、突然塚田呼びになってビックリした^^なんの使い分け?俺だけのつ(ry
・はしごちが仲良しでとてもほほえましいです
・しんは何でPZに出たいの?のくだり。舞台は一回一回違うでしょ?っていうしんに「まあね」っていうとっつがすごい好きなの。台本に書いてあるせりふだろうけど、心からとっつはそう思ってそうな気がする。ここ1年ずっと舞台にでてばかりで、ハードで、気を抜きたくなるときもあるだろうに、ひとつひとつを心を込めているであろうとっつとえびちゃんたちの言葉だったらいいなって思う。
・最後の大階段、ゆましんが交差するとこで衝突してた^^
・ゆまたちがいなくなって練習するえびちゃん。今日はきすまいの祈り。
・途中から、左の後ろの髪がぴょこんって立ってたの><><><きゃわわわわわ><
無人島でとっつが片足あげて、くるぶし辺りの長さを手ではかってる?みたいなとこがあって、なに????って思ったんだけど、これもしかして、つかちゃんの靴下を気にしてるの??靴下ぴっちりあげすぎじゃね?っていうアピール??
・ファンダンス すべて〜で差し出した手をぐってするところが地味にすき。
・RtoPZの走り続けるでばたばたするのはデフォなんですね^^ちょうちょう可愛いよおお
・そしてエアギターは激しすぎて、隣のはしーとのえるに笑われてたwwwwwwwwとつか自分の世界から戻ってきてwwwww
・相変わらず階段を下りるはしーがばたばた急いでいて可愛らしい
・どこかでだれかを見てにやにやしてるとっつ。メモに書いてあったけど思い出せない。でも確かににやにやしてた^^
無人島合宿。さかなきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカサゴみたいなのもってふみきゅん登場したw しかもわざわざ椅子もってきて置いてるしw 名前はぎょさぶろうwwwwwwwwwww意味わからんwwwwwwwwww