ちょっとひといき


ひさしぶりにネットにつながってるので、このうちにいろいろ!


もう大阪ぷれぞんも始まっていますが、いまさらながらレポあげた^^
しかもメモ書きのままw
このままだと下書きいれっぱなしになりそうなので^^


そんで青山千秋楽にあげようとしてたこんなのも見つけたwwwwww
そのときの気持ちが残ってるものなので、すみませんがこのままあげておきます。すべてはわたしのため!!w




                                                                                    • -


今日で青山PZは終わりですね。
4回入ったんだけど、4回とか、すでに革命・シーラブを超えているwwwww これで大阪も行くとか、自分どうしたwって感じですけれども、それでももっともっと入りたい!って思う舞台です。1番はファンダンスの笑顔が見たいってことと、綺麗にそろった群舞が原因なんですが。
ファンダンスの笑顔にもうチケット代を払えるよ!っていう感じです^^
今回はコンスタントに4回とかじゃなくて、2かいづつまとまってたから、どんどん変化するアドリブとか知らないことも多いのがちょっと残念だったりもするけど、えび担さんたちのレポで楽しんでます。
次は大阪。初めての梅芸!青山とはちょっと違ったPZ楽しみにしてます。
ふみきゅん、少しの間だけでもゆっくり体を休めて、またやりきった笑顔をみせてね。
one for all, all for one 
素敵なカンパニーの素晴らしいステージと笑顔が大阪で見れますように!

                                                                                    • -





















そして、数日プラベモードにしつつ自分の気持ちを書きなぐっていたので、お見苦しいものがあっぷされてますがすみません><><><
なんか病んでるなwwwwwwwwwwww
スルーしていただければ幸いです^^


今週末は大阪ぷれぞん!!!!!!約1ヶ月ぶりのぷれぞん、いろいろ、特にFUN DANCE!堪能してきます!