ありがとうの夏


遅ればせながら
PLAY ZONE 2010 ROAD TO PLAY ZONE 千秋楽おめでとうございます!!!




お誘いいただいたりもして、青山劇場4公演 梅田芸術劇場2公演。計6公演見ることができました。
去年も相当だったけど、今年もとーってもアツい夏になりました。
初めて見たときはつっこみどころも多かったし、?ってなるとこもあったけど、回を重ねるごとに慣れるものですね^^
でも最初から変わらないのは、群舞のかっこよさ!ほんとうに感動した!
日に日に増えていくアドリブも楽しいよね^^
そして、何よりもそこでがんばるとっつやえびちゃんが見れたことが嬉しかったなぁ。
つかちゃんの行動に笑いを堪えきれないえびちゃんたちは可愛かったし、
でも真剣なシーンになるとぱっと切り替わるかっこよさに、改めてこの人たちがすきだなーって思いました。
とっつは期待を裏切らずに奇行を見せてくれたし、FUN DANCEできゅんてする笑顔をくれて、美人なのに変!!な姿がたくさんみれて満足です^^
そしてそして、えび担さんにたくさんお会いできたことも嬉しかった!構っていただいた皆さまありがとうございました(*´Д`*)やっぱり気持ちを共有できるっていいよね(*´Д`*)おた充おた充(*´Д`*)




彼らが全力でがんばっているから、見ている私も楽しかったです!
この夏はいろいろあきらめなくてよかったー><><><素敵な夏になりました!