1部MC&コント

MCとコント。意外に長くなったので別枠で先にUPします。
会話はかなり雰囲気で書いてます。人がちがったり、関西弁が変なところもあるかもしれません><
あとで追記&修正しますね。
ちなみにぶんちゃんの割合多いです。


MC
「関ジュではMCはあきとがいてーだいちがいてー、Veteranだったらたつきが回してくれてますけど、今回ダイヤの原石を見つけよう!ということで、だれにやってほしいですかー??」まーしーが客席に聞く。でもほぼまーしーの独断で1部はきくおか。きくは1番上手側に移動。下手から、まーしー・りゅうた・ぶんちゃん・くんた・たつき・きく。
まずは金曜日なにしてたか。
まーしー あほすきまで寝てた。
りゅうた せんざきと京都ぶらり旅。
ぶんちゃん 妄想www
きく 「たとえば?」
ぶん 「壁にはりつく蛾男とかー。」←
ここでくんたが実演するwww 後ろの幕に蛾のイメージ?で両手両足広げてはりついてる感じ。手が微妙に動いてておかしいw
?  「ほかには?」
ぶん 「あとはー、人にまぎれるかまきり親父とか」←www
   「かまきりおやじ!?」
ぶん 「でも、ほんとは優しいねん!」
またくんたが実演w やさしいって言うから、「おじちゃんのアメたべるか??」って言ってたwww
くんた 1日中ごろごろ。あほすきは見てない。
おにい あほすき後まさやと泣く/もんか!を見に行った。りゅうたが誘われたら行ったのに!って。
この時、泣く/もんかってつるべえさんが出てるやつ??ってまーしーが聞くんだけど、ちがうわ!!って速攻言われてたw
きく  すばよことうぃー版モン/ハン。きのこを採ってたら(しゃがんで両手でとってるふり←かわいい)、後ろからすばるくんにに蹴られて、ですばるくんが同じようにきのこを採ってたから、後ろから蹴った!!←たのしそうv
きくはキーボードをもってなくて、チャットをうぃーのリモコンでやってるんだけど、よこに指示されて'はい'って打ってるうちにやられちゃって、「キーボード買えや!!」て怒られたらしい。
この時まーしーが「チャットってなに?」って。「俺、時代遅れてるわ」って言ってたのがなんか可愛かった。


その後ちびジュの紹介。前出やーって誘導してた。いっぱいいるんだけどマイクは3本くらいしかなくて、ぶんちゃんがマイクを回してあげてた。あと、自分が前にいる時はかぶらないようにしゃがんでたり、優しい(*´▽`*)素敵だよぅ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


べてのうちでだれがすき?
って話になり、ちびジュに後ろに並んでもらう。ぶんちゃん目閉じて、んー><みたいな顔してて超可愛い。きくの後ろにだれも並んでなくて、きくがえー><みたいになったら、天野くんと平野くんが袖からでてきて後ろに並ぶvその後みんなでてきて並び始める。ぶんちゃんのとこ、まとりがいた気がするけど、自信ない・・・。最後ぶんちゃんは自分のとこに並んでた子みんなと握手してたv


SOSの作詞のはなし。
「ぶんちゃんはこの愛を(その愛をかな?)やんな」っていわれて、超照れて「それはあかんっ!!!」て(*´Д`*)可愛い
おにいの「鼓動の数だけ唇を重ねる」っていうのは採用されてる。きくが何回キスするねん!って言ってた。
くんたは?って聞かれて、ぶんちゃん「こいつのはひどいで!」って。
くんた「お好み焼を焼く君の姿に僕胸焦がす」www
くんた・・・(ノ∀`)


この後蝶へ続くんだけど、ふにゃんて笑ってたぶんちゃんが真剣な顔で踊りを始めるギャップがすてきすぎる。




コント
べてらんからのクリスマスプレゼント!てちびジュが言ってプレゼントのセットが開くと、家のセットになってます。真ん中にいすとテーブル。右に暖炉と鹿?トナカイ?の剥製がかかってる。←角がセットの上からでてて、最初はプレゼントの箱から出てたからなにかと思った。笑
トナカイがもう仕事なんてやってられない!と言ってサンタと仲たがいしちゃうんだけど、最後には仲良しになるっていうかわいい話。トナカイはぶん・くんた・りゅうた。サンタはまーしー・きく・たつき。ぶんまーしー、きくくんた、室兄弟でペアになってます。
左の扉からトナカイが3人入ってくるんだけど、2人はトナカイの着ぐるみなのに、ぶんちゃんだけ半裸(ノ∀`)衝撃(ノ∀`) 黒のボクサーがはくパンツみたいなのに、黒のアーム&レッグウォーマー、赤の靴と手袋。頭はもじゃもじゃのアフロに角がはえてる。
てか、ぶんちゃん白いです。でも太ももが意外にふにふにしてそう←
3人が座って話しはじめる。冬は角が乾燥するらしいんだけどなにつけてる??って流れ。くんたとりゅうた、どっちがなに話してたか覚えてない・・。ごめん><
2人はニベアとドモホルンリンクルw
  「ドモホルンリンクル高くない??」
  「だーかーらー、お試しセットにすんねん」
ぶん「お試しセットが終わったら?」
  「もう1回お試しセットすんねん」
  「ぶんちゃん(浜中くんだったかな?)は?ええにおいすんねんけど」
ぶん「え?俺? 俺はごま油。」wwww



サンタへの不満を言い始めるトナカイ3人。
くんたは4000円、ぶんちゃんは4500円なのに、お給料が200円なりゅうた。
2人にやっす!って言われる。←両手でりゅうたを指差す?振りがついてる。
くんたの不満はきくがむちが好きでたたかれるってこと。赤くなってるおしりを見せるんだけど、さらに叩かれる。
で、なにかを言うはずなんだけど言えずに最初からやりなおしw


ぶんちゃんはトナカイじゃなくない?って話になる。
  「バッファローマンやん」
ぶん「いやトナカイやん!角はえてるし!」
でも2人納得せず、ハリケーンミキサー!!っていう技?(角で向かってく。音あり。)でねじ伏せる。力技ww


あとどっかでぶんちゃんがギャツビー踊る。これがめーっちゃうまいの!!!きもちわるいぐらい。息をのんだよまじで。


今度は下手からサンタ3人がでてくる。
きくはおじいちゃんサンタなのか、腰曲がってて杖ついてる。あと付けひげ。たつきは短パンサンタ服。まーしーはサンタ服なんだけど黒い。帽子に角はえてて、尻尾もででる。黒ショートパンツに黒タイツ、黒靴。ショートパンツがスカートに見えるw
サンタもお給料の話とむちの話をし始める。トナカイと同じ流れ。
でもたつきが200円て値段言ってないのに2人が「やすっ!」って言っちゃったり、ぐだぐだwやり直したしw
きくもむちの話で、どんな感じなん?て言われてたつきに叩かれるんだけど、「アンディ・フグ!!」「ちゃうか。」って3回ぐらいやり直したwおにいにむろってますねぇって言われてたし。


それからサンタVSトナカイでけんか。
トナカイがいないので、きくとたつきで肩車して家のえんとつから入ろうとする。中にはJr(バッケス・くっすん・たくみ・せんざき・他にも)
肩車から組み体操みたいになるんだけど(下の人が中腰になって、ひざのところに上の人が立つやつ。ごめんなさい、わかりにくい><)、普通下のたつきは上のきくのひざを持たなきゃ危ないんだけど、足首を持ってて「ここ(足首)じゃなくてここ(ひざ)やろ!!普通!!」ってきくにおこられてた^^


で、結局
まーしーの普通に入ってええやろ、普通に入ろうやの一言で、ドアから入っていきます。
Jr.になんでドアから入ってくるん?普通煙突からやろ!って怒られるサンタさん。
その前にJrはプレゼントなに欲しい?って話しをしてて、すべらない一発ギャグが欲しいって子がいたので、きくとまーしーが一発芸をすることに。(まーしーが俺!?みたいな感じだったから予想外だったのかな)
まーしー「宇宙でビッグバン」wwwうちゅうでたw
きく  「き・く・お・か・ひ・じ!!」←た・つ・き・の・あ・ご!!のリズムw


その後、サンタは出てけーって追い出されちゃいます。
タクシー乗ろうってなるんだけど、タクシーステージ上で壊れるwそのタクシーにさらに呪文をかけるまーしーw「壊れてんのにさらに壊してるw」って言われてた。


サンタとトナカイ和解。
もうだめって倒れるサンタにトナカイが近づいていって、和解します。
りゅうたトナカイは給料210円じゃいやなのに220円ならいいらしいw
みんなおいでーってJrを呼ぶときのぶんちゃんの呼び方がかわいいv手をぴしーって上に伸ばして、手首だけでおいでおいでするのv


この後また歌に戻っていきます。



お給料&むちの部分はペアで同じことを言うらしいので、この回はぐだぐだだったみたい。やり直しもあったしね。
でも、なによりもぶんちゃんのバッファローマンが衝撃でした^^やっぱり変な人vvv