箱のなかには・・・


いろいろ書いていたらどれも完成しないという事態に陥ってしまった^^
短いのから完成させていきますね。
まずは5日2部のゲストの話。




箱のなかには
しげぺー!!!
でした。
1部はがっきーとゆうまで、きっと2部もウエストだろうと話していたのですが、まさかのしげぺー。これは服装とかあとで聞かれるかも!と思い、ちゃんと見ました^^
しんぺーちゃん:白パーカーにデニム。パーカーには英字が入っていた気がする。
しげおかくん:黒のシャツジャケットみたいなのにインナーは黒のTシャツかな?ネックレスをしているように見えた。


1階後ろの席だったので、しげおかくんはよく見れなかったんだよね・・。
でも、しんぺーちゃんはかぶっていたサンタ帽をきくにずーっといじられてた。笑 きくおかも超にこにこしてて、この2人可愛い(*´∀`*) 
くんたにもかまわれてたよv


コントとかで笑ってる声もきこえるのね^^どっちの声かはちょっと判断できなかったけど、特徴的な笑い声だったのでしげおかくんらしいです。
あと2人で話してる声も聞こえてきた。




2人のとこにべてらんもかまいにきておもしろかったです。ぶんちゃんとかたつきは花道から手振ったり、きくとくんたは通路も通ってきてたし。2人も笑顔でたのしそうだったー!
夏ぶりにしんぺーちゃん見たけど、あんなにおっきかったかなぁって思っちゃった←
夏はちっちゃーい><かわいいー><てイメージだったんだけど、今回ステージにいるの見たらそうでもなくて。でも相変わらずかわいい(*´∀`*)なんかあの子きらきらしてる(*´∀`*) 
こんな感じです!



そういえば今月のd誌のウエストのところ、ステージがスーテジになってるんだけどwwwどういうことw