べてこん 5日1部

入ってきました。
今回は友達が入れなくなっちゃたので、仔猫さんに同行して頂きまして。遅くなりましたがありがとうございました!!!
言い忘れてしまったのですが、雪モチーフのネイルが可愛かったです*^^*
そして、もんさんも1日中いろいろありがとうございました!みやた話もできて楽しかったですv


本題に入る前に・・・朝本屋で3誌を見ていたのですが(初めて関西早売りを見た!)、w誌かな?ぶんちゃんまーしーのツーショットが美人過ぎてっていうかなんか写真にびっくりして、開いてすぐ閉じたwww あとでよく見に行こう。


ではでは、MC・コント以外の感想。主語がないのはぶんちゃんで、8割がたぶんちゃんになってます。完全自分用で読みにくい><



1部(2階前列)
今回全然実感がわかなかったんですけど、花柄の幕が上がって、Veteranってライトで映し出されたらどきどきしてきた。以下順不同です。
・SNOW!SNOW!SNOW! ぶんちゃんかわいいー*><*髪短いよ!さらさら*><*
・ちびジュに超からんでるwがんばっておどってるのを、じーってみてまねするの。しかも全然違う動きして、ちびっこ困ってるよw
・ロマンティック せんざきに肩組まれるんだけど、その手をぱって払って、なんやーみたいな顔。わざと恐い顔してるvくんたにもからんでたかな。2人のどっちかのおしりをふざけて蹴ってた。
クリスマスメドレー
・ぶんちゃん超キャワ☆←って終わった後書いたメモに書いてあったwしかも2回ww
・まーしーがなんだか保育園の先生のようだった。いけめんでお友達に見せてあげたかったです。
・そりすべり 天野くんが始まる前にうなずきながら?カウントとってるのが可愛い。あと片手は頭、もう片手は伸ばして踊るダンス(チラリズムのサビの初めみたいな感じ)、これぶんちゃんがどこかでちびっこにやらせてたw
・夏も冬も茂るもみのき〜♪みたいな歌。この歌初めて聞いたw
・DingDong ぶんちゃんちびっこにからむ。ここでゲストの入った箱がでてくるんだけど、そのときそのちびジュを脇に誘導してあげてた。
・ゲストはゆうま&がっきー。ごめんほぼ見てない・・・。ゆうまちょっと髪がはねてて可愛かったよ。やっぱり白いスニーカーだったらしい^^
・京/男のみはり 舞台がくるくる、3人もくるくる。れいやくんを認識。ちょいぱっつん前髪で確かに可愛い!
・Jr.BOYSのオロミ ライトが音にあわせてJrに当たっていくんだけど、全体的に暗めでちょっと見にくかった>< あまのくんは可愛いです。まとりもv
・shelter ごめんなさい。この曲、えびが歌ってるのしか見たことがないのでえびが浮かんできた。「闘わなきゃLooser〜」のとこでとっつー!って。
2009年お仕事メドレー
・蝶〜サンダーバード 蝶の1番最初のぶんちゃんのソロがやばい><美声><べてが動きながらオレンジのステッキを受け渡していきます。舞台もくるくるまわる。べてらんのサンダーバードやっと生で見れた(*´▽`*)
・D&R 約束〜DO ME CRAZY くんたがツバーサのまねで踊るwwwぶんちゃんも笑っちゃってるw いつかDO ME CRAZY〜のCRAZYのところ。両手を首にやって頭を回すところがせくしー。
・∞レンジャーテーマ ブラックぶんちゃん・ブルーまーしー・オレンジきく。この曲おわりでまーしーとぶんちゃんが見つめ合ってた・・・と思う。
・アカイシンキロウ ドームでまーしーにおこった悲劇。この曲を踊るためにステージ下を移動していたら、頭をぶつけて流血!!スタッフさんが緑のテープで止血してくれた。「まーしーアカイシンキロウでてるやないか!」ってちびっこに言われる。
・シャ・ラ・ラ タッキーはきく。神の手って2回やるんだけど、微妙に声のトーンが違う。きくは白い衣装が似合うね*^^*
・Tough Weeds みんな一言づつセリフを言っていきます。「俺は大うそつきのカラスじゃーー!!」これ聞けてよかったー>< Big Gameが流れてるだけでけっこう感動した^^
・で、タイソンが出てくる。でも音楽もないままずーーっとファイティングポーズとってて、客席からは「ぶんちゃーん」とか「タイソン!」とか笑い声がw そのうちぶんちゃんが耐えられなくなって、顔を隠して照れるvでも結構長かった気がする。
・どりぼ まーしーがドリボにでれなかった理由が語られます。まーしー普通にダンスもしてたけどもう大丈夫なんかな?
2009ヒットメドレー
・Believeまーしー 真ん中で歌うんだけどマイク取られるw左右の子のとこに近づいてマイクを取ろうとするも取れず、結局踊るまーしー
太陽と砂漠のバラぶんちゃん ぶんちゃんの後ろの足元から風が出てきてて、紙ふぶきが舞う。このときぶんちゃんの後ろの髪の毛がふわふわーって。髪さらさらだなー。
・SOS 関西弁で大人な曲。SOSでSの字を描く。唇なぞる&ハートを描く振りあり。途中1人1つ羽が落ちてくる。みんなかっこよいです(*´▽`*)
・ブギウギキャット ネコのポーズしてる!か わ い い(*´Д`*)!!!!
・JUMBO ぶんちゃんランニングwステージを右往左往。でもそのうち、せりあがりステージの後ろにいるコの方へ行って、マイク向けて歌わせてあげてる!
・Anniversary この曲をべてらんがうたってるとか素敵すぎる。胸がいっぱい(*´`*)




はぁー。もっとあったと思うんだけど、とりあえず。
べてらんも関ジュもみんなかっこよかったんだけど、もうね、本当にぶんちゃんが素敵すぎて!ちっちゃいこへの気遣いがいろんなところで見られてほっこりした。最後のあいさつも深ーくおじぎしてて。
ちょっとやせてるように見えたのが少し心配なんだけど、ドリボで体をしぼったみたいと聞きました。あんまり痩せすぎもよくないよー><
少クラでちっちゃいこが苦手って言ってたけど、いっぱい絡んでるのが見れて、好きな先輩ってとこでもいっぱいちびジュもならんでて、そんなことないじゃん*^^*て思った。
それから、SOSのハートを描く振り!!!kicyuもだけど、ぶんちゃん×ハートとか可愛くないはずがない(*´Д`*)というか、かわいいひと×ハートは間違いない。ちなみにいなずま☆びーなすの魅惑のエンジェル〜のハートを描く振りはとっつーのターンだと思ってます、なぜか。なので他のメンバーが抜かれるとちょっとくやしい^^


関ジュもたくさん認識してきた!とりあえずれいやくんと古賀。古賀見たことあった^^少クラin大阪のステゴーで超目立ってて気になってた子だった^^
あとね、まとり!! 明るい髪色になってて全然まとりだって分からなかったんだけど、最近はずっとあの色らしいですね。黒髪のイメージがあったのでびっくりしたけど、すっごい似合ってる!可愛かったvでも、友達にこのこと言ったら鼻でかい子でしょ?鼻でかい子すきだねーって言われたw
金内くんも意外におっきくてびっくりした。なんかもっと小さいイメージだったなぁ。にこにこしながら踊っててしかも白いから気になる。最後のあいさつのにこっ☆におぉ!って思ったw


上から全体を見れた1部。花道に行かない限り見失わないのがいいです。前列で見やすかったし。



2部(1階後列花道近く)
・ロマンティック ジリジリ♪踊ってるまーしーをじっと凝視するぶんちゃんw
・まーしーの悲劇、ちびジュにこのこのってやられてるまーしーをにっこにこして見てる
・Ding Dong ちびっこ1人つかまえてまねして一緒に踊るぶんちゃんvゲストが出てくる箱が登場すると肩に手をやって誘導してあげてた。そのあともその子の肩に手まわしててかわいい(*´∀`*)
・DREAM BOYS、ドーリィムボーイズってなんか噛んだw しかもそれにのっかっておんなじようにいうまーしーw
・たふうぃず、さーくーまーさーん!
・タイソンでじーっととまってるとこ、吹き出しちゃってた(*´∀`*)
・レンジャーヘルメット、グリーンおにい・ナスぶん・イエローりゅうた・きくオレンジ・まーしーブルー・ブラックくんた
・アカイシンキロウ、ぶんちゃんヘルメットおさえて踊ってる。きくはステージの中心のちょっと高くなってるとこなんだけど、場所が狭すぎて踊れない><。体動かしてるだけみたいな
・コントで暗転してるなか、サンタさん3人の話を頬づえついてきくぶんちゃんきゃわわv
・サンタが乗ろうとするタクシー、乗ってるのはまとりと向井くん。でかいからのせられへんわ!→まーしーに壊されるw
・JUMBOはぶんちゃんステージ上を右往左往しすぎて、見えないこと多々w


ゲスト席の近くだったから、くんた&きくが通路通って近くきたりぶんちゃんまーしーが花道から乗り出したり、とっても近くで見れた><