2部MC

2部のMCほぼぶんちゃん部分。
 
この回の回しはくんた。
下手からまーしー・ぶんちゃん・りゅうた・きく・おにい・くんたの順かな?

家族見に来ましたかー?って話。

くんたぶんちゃんをそれ(それ?)扱いwww
ぶん「それってなんやねん!」
くんた「いや(汗)ちがいます!そういう意味じゃなくって(汗)」
しかもその流れでぶんちゃんとばされて最後にw
ぶんちゃんはおばあちゃんと妹さんがきたらしく、
おばあちゃんには「ギャングでんとおもろくないわ」みたいに言われ、
妹さんには「お兄ちゃんなんで裸なん?はずかしいわ」と言われる。
中学1年生は年頃でいやだったんやろうなーって言われてたけど
「俺ショックやわー」と悲しがってた。
確かにお兄ちゃんがあのかっこしてたらちょっといやかもwパンいちみたいなもんだしw

SOS作詞の話

ぶん「ふつうなこと」
きく「いろいろや、いろいろ!」
まーしー「君と宇宙に住みたい」wwwうちゅうw
くんた「君のほくろは・・・・夏の大三角形*1」www

Tough Weeds後のBBQ

たふうぃずが終わったあと、中心の10人でバーべキューにいった。
そこでみんな海パンを持ってたんだけどぶんちゃんだけ持ってなくて、あきとに借りた。それが
学生の競泳用水着wwwww
しかも桐山ってかいてある帽子も着用wwww
さすがぶんちゃん(ノ∀`)
そこで、ちょっと高いところからみんなで飛び込み
まーしー「ぶんは高所恐怖症やからな」
ぶん「そう!いつもねばんねん。でもそのときは行った!!」
とぶんちゃんは飛び込んだらしいのですが、くんたはだめだった。ねばってねばって結局飛びこんだのは少し低いところだったらしい。今度は行けるって言ってしまったばっかりに、今度はやんねんな??って念を押されて弱気なくんた。


またどっか行こうという話になり、
「ディズニー行こうや!」
「夜行バスで行こうか?」
「いや・・そこは新幹線にしようや」
っていうくだりが面白かったwべてらん6人が夜行バスとかおもしろいw勝手なイメージだけどまーしー寝れなそう。
あと
きく「シーとランド両方行こう!」
まーしー「じゃあ旅のしおり作ってや?」
きく「おーええでええで」
旅のしおりって言葉がなんか懐かしいwきく可愛いなー(はぁと)

丈ちゃんとぶんちゃん

京男・リトギャン・ビッギャン?が自己紹介。
そこで丈ちゃんがぶんちゃんに言いたいことがあると。
学校終わりで急いで松竹に来た丈ちゃん。ぶんちゃんにどこに行ったらいいか聞くと3階(舞台のあるところ)やと。
急いでいくとそこには誰もいなくて、スタッフさんが作業中。
超あせる丈ちゃん。
ここで、言いたいことがうまく言えない丈ちゃんに代わって、まかせとけ!!とぶんちゃんが話し始めます。
丈ちゃんに嘘を教えたぶんちゃん、ばどの稽古をやってるのは8階でもう来てるだろうと思って行くと丈ちゃんはいない。ぶんちゃん超あせる。
ぶん「俺ほんとどうしようと思って!大丈夫かな!?って心配になって!」←手を胸にあててめっちゃ心配してる
で、丈ちゃんを探しに行くけどいなくてもう一回8階に戻ると何もなかったようにレッスンをうける丈ちゃんがw
ぶん「こいつなにもなかったみたいに普通に踊ってて」
丈「ほんとうにあせったんですよ!誰もいないからどうしよう!ってなって。スタッフさんに聞いたら8階だよって言われて」
ぶん「でも怒られなかったやろ?」
丈「はい・・・」
ぶんちゃんでも丈に嘘ついたんやろー?と言われて
ぶん「嘘やない!楽しい冗談や!!」と
そんで
ぶん「はい!一件 らく ちゃく!(ぱん*2!)」
この最後のまとめ方が超可愛かったけど、丈ちゃんかわいそう^^


そうだ、あとせんざきがゴリラゴリラ言われてて「ゴリラじゃねーよ!(振りつき)」ってやってたんだけど、このネタはせんがとせんざきの2人の持ちネタなんだww
最初せんがはチンパンジーだったのに最近ゴリラだよね


思ったんだけど、きくって「いろいろや いろいろ」とか「ええで ええで」とか同じこと2回言うよね。2回繰り返すのってあんまり考えてないように見られるとか、嘘ついてるときとかに多いって聞くけど、きくの話がなんだかかるーく聞こえるのはこのせい・・・?
あと、くんたの気に障る笑い方!生できけた^^たしかになんだかいらっとするw


ぶんちゃんの話がいーっぱい聞けてたのしかったなー。
まーしーとぶんちゃんのからみが好き(*´▽`*)

*1:1部で夏・冬の大三角形の配置のほくろがあるってちびジュがいた

*2:手をたたく