五関さまな朝


昨日夜五関さま見たいよー><*1って話してたからなのか、夢 に で て き たw
なんだか自分の中で色々おもしろかったので残しておく。
たぶん他の人からしたら全然おもしろくない&夢なのでとんちんかんです。



かなり断片的なんだけどこんな感じ。
・とりあえずめっちゃふみきゅんのまつげが長い。普段以上に強調されてる
・2人ともスーツ。でもふみきゅんはブルーっぽい衣装みたいなスーツだった
・どうやら営業職らしい。スーツにIDネームみたいなのを首から下げてる
・社内のリフレッシュルームみたいなところで、チョコ○ールとか牛乳の箱が並んでる。しかも牛乳はサイズ&種類別に3つ×デザイン2種ある。
・こんなに牛乳って種類があるんだーと感激する私。(低脂肪やら無調整乳やら)←実際箱は3種しかないから感激するほどのことでもないw
・そして五関さまとふみきゅんがすっごい似てて私爆笑
・すんごい似てんだけど><><><五関さまは今の短めショートだけど、ふみきゅんは今よりちょい長くてダークブラウンの髪色&外はね。どこがどう似ていたのかもはやわからないw




ここで起きる。
そのとき鳴ってたアラームが五関さまのパフェ着ボwww






寝起きで頭が起きていない私はお風呂入らなきゃ!*2ととりあえずお風呂に。
だんだん頭が起きてきて、そういや五関さまとふみきゅんがでてきたなーと思い出す。




・・・・さっきパフェの鳴ってたな・・・。




・・・てか今日シーラヴ初日じゃん!!






・・・朝から五関さまづくし^^







この夢の話を友達にしたら影響さやすさ(笑)って言われた(ノ∀`)






アラームはこの間の広島で朝のアラームなににするー?ってふざけて友達と決めて五関さまのパフェの着ボになったんだよねぇ。まぁこのアラームでは起きれなかったけどw
普段はもっと早く起きるからこのアラームで起きることってめったになくてそのままにしておいたらね・・。なんて素敵な朝(´∀`)(´∀`)(´∀`)






あ、目覚めはバッチリでしたがシーラヴのWSは見事に逃しました(´∀`)
シーラヴズミー初日おめでとうございます!出演者の皆様、来年の千秋楽まで長丁場ですが頑張ってください*><*楽しみー*><*

*1:最近の口癖w

*2:昨日飲み会から帰ってそのまま寝てしまったため