とりあえず

今日はきすまい@横アリ行ってきました。


みやたがいけめんでした^^
携帯からなので、ハイクにあげたことの理由だけ書いておきますね。
移動時はにこにこにこにこしながら手振って、最後にはけるとき、立見のお客さんもありがとー!!って言っていたのが印象的でした。

他のメンバーをずっと追うことがなかったのでわからないけど、おっきい会場でこそみやたのそういう良いところが見えるのかなって思ったり。

ダンスは相変わらずがしがしでした^^


一緒に入った友達にみやた本当にいけめんだったよ!!って言ってもらえて嬉しかったな(*´Å`*)


あとみやたまのからみがたくさん!
MCからの移動中、たまちゃんがみやたのこと押してたり、ロデオ乗りながらみやたがたまちゃんを呼んでたり、宮ゲーの決勝戦もみやたまだったし(*´▽`*)
この2人可愛い!!











最後に超個人的なこと
今日は入ったのは1部だけだったんだけど、2部に五関さまふみきゅんはっしーが来たそうで。
超みたかった…
明日かなぁと勝手に思ってて、見れるかなと思ってたのでショックだよぅ(´;ω;`)
特に五関さまに会いたかった(´;ω;`)
やっぱり予定作ろうかなぁ




うん!コンサートは超楽しかったので、明日もわくわくだよ*> <*