12月20日@横浜アリーナ

今日も横アリ行ってきました。
また着いたのがぎりぎりでね…早め行動大事っていっつも思ってるのにできません^^
とりあえずの感想を書いておく。いきなりアンコールからはじまります^^


アンコールはサンタ&トナカイコスで、ちょっと早いけどメリークリスマスと言いながら出て来ました。ただ一人のトナカイはもちろん宮田くんです。後ろ姿の時点であのトナカイみやたでしょ!?と友達と顔を見合わせました^^でもちょこんと頭のてっぺんにサンタ帽がついてる着ぐるみで可愛かったです。
にかは女の子用の半袖サンタワンピw(赤ジャージのハーフパンツ着用)似合ってたけど!2部でスカートめくられたり、自らまくっておなか見せたりしてました。
2部、みっくんはサンタ帽じゃなくてテンションの時の羽帽子かぶってた。


宮ゲーは両部大喜利コーリンのにっかちゃんだよー!を、に・きから始まる口説き文句にするというお題。
にらを口説いちゃうにかちゃんと、キスした後はなにしたいの?と言ってえろがやちょめすけと言われるたいぴーと、キスきぼんぬって叫んだみやたがツボだったw


みやたとたまちゃんが肩組んだり向かい合ったりして歌ってて、なんてみやたま(*´Д`*)かわよいー(*´Д`*)



あと千賀がSmileで泣いちゃうって話をしてたんだけど、あたしは両部ともよこおさんのソロでじーんとした。この道の先に 夢の続きがあるなら〜のとこ。歌ってるお兄ちゃん組の声がまた優しいんだよねー。



1部は会見あり。
明日の朝刊を開くと、どーん!!と載っているらしいです>みっくん
みやたの汗はインタビュアーさんも驚くほど。笑





コメントとかトークとか聞いてて、なんだか色々考えすぎてしまう部分もちょこっとあったんだけど、そういうものは忘れよう!不確定で憶測の域を出なくて勝手に思ってしまってることだしね。楽しい記憶を思い出して後ほどツボをあげたいです。



さてさて、今日が私のきすまい全国ツアーのオーラスでした。10・11・12月と毎月きすまいコンに入れてとっても楽しかったです。色々なことを頑張る源にもなりました。メンバーの知らなかった面がたくさん見れて、前よりもずーっときすまいがすきになりました*^^*
一緒に入った友達にみやたのいけめんさがわかってもらえて嬉しかったなぁ。本当にかっこいいもん。


6人のサンタさんとトナカイさんありがとう!!わくわくする素敵な時間を過ごすことができました。
みんなけがなくオーラス名古屋をやり切れますように。