Kis-my-Ftに逢えるde show


なんだか1日たったらコンサートが昨日じゃなくてもっと前みたいな気がして、でも気づくと断片的に頭に映像が浮かんできたり不思議な感覚。現実においていかれてる感がしてます^^でもしあわせ。
考えるとPZ千秋楽で全国ツアーが発表されてほんとにびっくりしたなぁ。東京と大阪かなーと軽く考えていたから、知った瞬間ほんとに正直鳥肌たったの。舞台が終わる頃きすまい担の方達のブログを巡って詳細を探して、友達にメールして日程送ったら最初にゅーすのツアーかと思ったって言われたもん。それくらい衝撃ででも単純に嬉しかったな。
最初5公演!とか言って申し込んで、結局6公演入ってたよー。


みやた話になってしまうけど、今回一緒に入った友達2人両方にみやたかっこよかったよ!!って言われたことがすごく嬉しかった。いつもこのみやたかっこいい!って言ってもえぇー(´Д`)わかんないって言われるばかりだったし、みやたかっこいいって言えるようになりたいよ^^とか言われてたからね。生のみやたの魅力半端ないよ*><* 今日のWSのメンバー紹介の映像が宮ゲーのバンダナ姿だったとしても*><*


それから今回1番好感度が上がったのがよこおさん!優しい面だったり気遣いをたくさん見たの。きすまいのお母さんていうのがすごくわかった気がした。


このツアー一緒に入った友達とおそろの羽ピアスをつけてたんだけど、このピアスとりあえず付ける予定は全部おわったんだなーと思ったらちょっぴりせつない。次にきすまいにあえるのは革命かぁ。初で1回だけだけど革命楽しみにしよう。