19日1部ツボ羅列

席はアリーナCブロック。
よこおさんたいぴー席だった気がする。特によこおさんをよく見たなーって印象。


4公演目にして初めてピンク衣装*1のよこおさんのインナー見た!!!絶対MCのときも脱がないから、気に入ってないのかな?って思ってたんだけど、意外に普通だった。白Tでグレイ?でラクガキみたいな絵柄が入ってて、フリンジがちょっとついてる感じ。よこおさん細い^^特に二の腕。


なんかいろいろ考えるとお蔵入りしそうなので終演後書いたメモ書きをそのまま、自分用ツボを書いておきます。まぁ残念なくらいみやた中心^^


・うけようとー思う気持ちがー命取りーのあとの笑顔と、最後の感想挨拶後の笑顔にやられた^^あたしみやたはかっこいいとは言うけど可愛いと思ったことは一回もなくて、でもこの笑顔を見て初めて可愛いと思った。
・FireBeat ダンスの移動時にたまちゃんと肩ぶつかった。
・藤玉宮横かな?4人でサイドステージでローラーで踊るとこ、やけにきょろきょろして左上を見てたんだけど、なにかあったのかな?
・にかソロ、バックに宮千なんだけど、しゃがんだりするとこ、腰の位置が高いw千賀と比べて差が・・・。
・たまソロ 手をつなぎ〜の振りがすき。両手くるくるして手つなぐの。自分の両手だけどw 途中背中で床を這って?そこから起き上がるっていうところがあるんだけど、みやた失敗してた。起きれてない><
・みっくんソロ センステでみすの+何人かの輪の中でチカラを歌うみっくん、すごくたのもしい感じに見えた。
・目の前で藤北のからみがw 
・夢を僕とともに ちびっこの整列の中を分け入るみやたww 玉ちゃんと目があうと超へんな動きしてる。
・宮ゲーはすもうw 決勝戦が宮玉。倒れたときたまちゃんがみやたをすっと支えなくなったみたいで、「支えんなら最後まで支えてくれよ!!」@みやた  なんてみ や た ま(*´Д`*)
・雨 みっくん打ち付けてるー!!!奏でる〜メロディーも*><*
・ケータイ天国 サイドステージでロデオにのってるんだけど、みやたがたまちゃんをおいでおいでしてたの!みやたまー(*´Д`*)
・なんの曲だっけなーみっくんの声にすっごい力がはいっててどうしたどうした(@_@;)と思った記憶が。
・Hair Midnight Crazyはよこおさんのターンで!指をひらひらさせるのがすっごいきれいなの。指が長いからかな?
・PZアクセントダンス みやたやたら回るんだけどこんなに回ってたかな?ちねんくん並に回ってた気がするのはあたしだけ?
・みやたやたら髪気にしてたなー。イヤモニも結構気にしてたけど調子悪かったのかな。
・よでぃーがドラムしてた。じゃにーさんに電話したらyou見に行ってる場合じゃないよ出ちゃいなよと言われたらしいwこの回は歌わずにトークだけしていきました。てかね、よでぃー可愛い!なにあのちっちゃさ*><*乗っけたい*><**2
・前半のみっくんのと、宮ゲー後の先輩メドレー行く前のたいぴとみやたのおしゃべりがなかった(´;ω;`)ジャケット持ってきてもなかったー(´;ω;`)みんなその場で宮T脱いでジャケットに生着替え。白タンクトップにジーンズってお前の私服そのままだな!@みっくん ちょっと!違うから!1万5千人が勘違いするだろ!@みやた
・喜びの歌は、入った3公演ともたまもりぃー@みっくんから始まります。
・よこおさんソロ、噛まないようにすごく気をつかって説明してた。この曲なんだかすごくじーんとしてしまう。
・よこおさん作画の7人の太陽から太陽がいっぱい。スタンドに弟組。
・サンキュー 目の前でふっかとみすのの誰かがじゃれてたんだけど、ファイティングポーズとって、闘ってた。ふっかの回し蹴りの足の高さにびっくり。ふっか前髪分けてて最初ふっか・・・?みたいに見てたんだけど、やっぱあの子美人さんだねー
・ちなみにみすので1番見た(というか近くに来た)のはみやだてくんです。
・No more waitーー!!
・さなだ可愛いなぁ
・セクシーダンス これ、にかよこのセクシーダンス見たかったな・・。あれはまじ18禁か^^って言うぐらいのえろさだった。
・目の前に千賀だったときがあったんだけど、千賀美人>< あたしきすまいで一番の美人は千賀だと思うんだよね。


MC
・がしがしタオルで汗をふくw水もめっちゃ飲む。でも神戸のことがあったから、たくさん飲んでねー脱水症状にならないで><って心配してしまった。
・こーりんの完璧だぜ!!つま先立ちでとととって歩くみやた、元々にかが楽屋でやってたのをおもしろいからってもらったらしい。このパートもともと藤北のだったのにみやたにあげた。みやたはもらって生きてるって言われてるw
・よこおさんはふみきゅんに会話の見切り発車と独り言を怒られるらしい^^普段きすまいメンバーを怒ってるよこおさんはふみきゅんには怒られるのか^^
・もうすぐクリスマスですねーツリーあったの気づきましたー?*3→お客さん反応が薄い^^→あ・・・あんまり気づいてない・・・^^
・サンタさんとかのコスプレしましょうか→コスチュームプレイ!?@みやた→え・・@6人→コスプレの略・・・違う!コスチュームプレイの略はコスプレじゃん!? みやたが言うとリアル^^
・いやお客さんみんながサンタさんだから、俺たちはトナカイじゃん??サンタあってのトナカイじゃん!! これ、松竹ではトナカイチームがトナカイあってのサンタやろ!!って言ってたのを思い出して一人でおもしろくなっちゃった。



とりあえずここまで。
また追記&訂正します。なにか間違ってたら指摘お願いします><

*1:Mステテンション時の衣装

*2:遠近法で手の上に乗っけるw北海道で五関さまにしてた。

*3:最初センステに上から電飾が下がってて木の形がつくられてた