Mステの薄い感想とか

早いもので2009年もあと5日なんですね。この1週間はきすまいコンやら楽しいこともありつつ、忙しく動いておりました。23日代々木に行けなかったこと、結構心にどーんときてたのですが、うちくんクリエで4月に舞台をやるそうで!おめでとう!!楽しみにしてます*><*4月とか予定がわからなすぎて不安だけど行く気は満々だよ*><*


今はMステSPを見つつきすまいコン感想をまとめてます。べてコンのも眠ってるんだよね。今年中にまとめたい・・。
Mステうっすーい一言感想です。


エイト、GIFTの曲歌うのかなーと思ってたんだけど急☆上☆Showでしたね。GIFTの曲聴きたかったなぁ。お茶の間のひとはエイトがGIFTの曲みたいなの歌ったらビックリなのかしら^^まるちゃん素手で風船ってどうやって割ったのか地味に気になっております。
NEWSは衣装がきらきらすぎて最初テレビの砂嵐みたいと思ってしまった。で、まっすーのトナカイにすべて持ってかれたwイニシャルMの人はそういうポジションですかね^^
かつんはトップバッターだったことにびっくり。入口出口たぐちでーす!が最後まで映してもらえてないとかひどい(´;ω;`)
ぱふゅは相変わらずかわいいねぇ(*´Å`*) かしゆかのアシメワンピが特にかわいかったです。
光一さんみたいな髪色にしたい。きれいな色だったな。髪染めたいなぁ・・・。スワンソング踊っててわぁい!!
嵐はほんとにすごいなーって単純に思った。あいばちゃんパンツが半端丈じゃなかった。



さてさて、録画を友達と見てて「五」ってうちわが画面に映ったとき、りあるに五関さまかと思ったよ^^五ってだれ!?って聞いちゃった。信じられないような顔でえ?しんごの五じゃん!!て言われたよね。
なんかね、そんな自分にビックリです。
とっつー単独コンやりたいって書いてたねって言われて、5公演いく!!(なんで5公演て言ったかは不明*1。)と宣言したら、
2公演なら一緒に入るよ^^って言われちゃった
ということで、来年あったらぜひどなたかご一緒させてください><えびコン見たい><てかまずシーラヴ見たいよう><シーラヴのネタバレとか薄目でななめ読みしてるんだけど(←w)楽しそうだし!!がっしり踊ってるらしいし! はぁー楽しみすぎる(*´▽`*)

*1:多分きすまいに5公演入るって予定だったことが影響してると思われ