20日1部ツボ

席はCブロック立ち見。前の人とかうちわで見えなかったりしたので後ろの方から超のびのび見てましたw
セトリ無視の自己満エントリです;ほんとうにメモ書きすぎてごめんなさい;;
28日追記。


・海賊 終わったあとセンステの端からでるけむりを浴びてたwどうしたみやた
・そういえば横浜は獅子なかった
・せくしーダンス たまちゃんはあっかんべー、千賀は腹チラ、よこおさんのはすごくどきどきする><←、みっくんだけやたらおしりが映ると思ったのは私の気のせいかな?^^
・最初のあいさつでよこおさんが、きすまいのことはすきですか?〜俺もみんなのことすきーって言うんだけど、この回は俺もみんなのこと、すき><!ってワンテンポおいてたのがすごく可愛かった。
・Jr.コーナー みすのの時、真ん前がふっかだった!!超美人(*´▽`*)ダンスだらだらしてるようには見えなかったよ
・テンション後の名前コールで滑るとこ みやたのわかめきたー!!テンション上がった!
・ふぁいやび つかみとれ〜酔ってらっしゃる^^
・ロデオ後うけようとーのセリフ なぜかくるくるまわって登場。ちょっと!汗!!ってたいぴに言われるw
・記者会見前、ローラー台に登る前ににかが立ってて にっかちゃん通れないよ@みやた
・台移動はせんちゃんそっちねって言ったり、みやたとにか千のからみがあった
・あと移動時ににかに指差し指導してた 
・バンクを降りるすぐ前、タイミングを見てるのかとととってめっちゃ小またで歩いてたw
・そういえば最後はけるとき、昨日わざわざ階段ではけてたなー
・テンションで台をぴょんて飛び越えるとこ、最初の人(千賀?)が勢いよすぎてポールが揺れるから、次の人が危なそう
・記者会見、みやたは台の上だったんだけど、記者さんはけてからローラーの台からローラーで降りてた。かなり短い距離だったんだけど、そこでターンして前を向くみやたかっこよかったよ!
・ふじきたみつめあい
・ふじよこらぶらぶ
・よでぃーが歌ってる!!FROZEN SKY。
・ケータイ天国 みやたはよでぃのところへ。
・ABOで最初めっちゃやる気ないんだけど突然やる気になるたまちゃんがかわよい(*´Д`*)あの最後のねこポーズ反則だよ*><*
・PZコーナーで被っちゃったフードをばってとるみやたがかっこいい
宮ゲー
大喜利。お題はこーりんのにっかちゃんだよーを「に」から始まる口説き文句に。
・にか「にらがめっちゃすき!!!」 にらを口説く19歳www これの印象が強すぎたw
会見
・インタビュアーさんにも汗すごいですね;!!ってビックリされてたw
・みっくんが北山革命について聞かれてた。笑
・来年の目標は?って言われて1番最初にみやたが喋ったんだけど、CDデビューしたいです!!って言ったのがおぉ!!って思った。なんかね、最初みやたか><ってどきどきして、なに言うんだろうって思ってて。きっとみっくんとかたいぴーはデビューのことに言及するかなと思ってたんだけど、1番まっさきにみやたが言ったことにすごく驚いた。みやたってあんまりそういうこと言わなそうというか、思ってても口にださなそうというか、そんなイメージがあったから。
・にかちゃんかな?個々の活動をもっとしたい!って言ってて、ドラマとか見てみたいなーって思った。


2部も入ったためか記憶がうすめ。後半すごくみやたいけめん!!って友達にアピールした気がするんだけど、なんだったか覚えて無い。残念(つд`)
間違い等ありましたらお知らせください><



はてスタありがとうございます*><*