Kis-My-Ftに逢えるde show@横アリ 20日2部


きすまいのみんな全国ツアーおつかれさま!!
このツアーでほんとに7人のことがすきになったよ。



てことで、覚書メモ20日2部いきまーす。
席はスタンド東ブロック。
28日追記。



そうまず、最初真ん中の布が落ちてそこにメンバーがいるところから始まってたんだけど、この回は初めから外周にいてそこからスタートでした。みすのの紹介もなくてなにか急いでるのかな?ってかんじ。
・こーりんの完璧だぜ!!って超笑顔で言った後にもう1回にこってして、思わずきゃー><って言ってしまった。この笑顔はまじで反則><ほんとに。みやたに素できゃーって言うとかツアー前は考えられないことだったのに^^
・でもMみやた!のところは全くカメラに映ってなかったw
・たいぴぃとロデオ中にぶつかるw
・TRY AGAINかな?左右のステージに分かれるところ、にかの股くぐりを手伝ってるんだね。この回が初めての東側だったから、これ見たのも初めてだった。
・どこだろうこれ。さなだとハイタッチしてたみたい*1
・雨、たいぴぃが最後に上手だったよ〜って言う(これが多分デフォ)んだけど、2部はきれいだったよ〜だった。ペンライトが青色だから振りに合わせて動いてるのが雨のようでほんとに綺麗。
・ふぁいやび 相棒!!のところでよこおさんとハイタッチしてた。多分。
・みやたまが肩組んで歌ってる(*´Д`*) 向かい合って歌ってる(*´Д`*)はーんかわいい(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)  もう目の前の光景が素敵すぎて曲がなんだったかまったく記憶にないorz
・海賊の頭振るとこ、よこおさん手すりもってるんだけど大丈夫かな;ふぁいやびもよこおさん頭振るとこ手ついてるし、苦手なのかな;; 三半規管?弱め??
・せくしーダンス たまちゃんはあかっんべー、千賀は腹チラ。みっくんなげちゅーvv にかは腰をふりすぎだと思います^^
・なんだかみやたのこのダンスあたしにはあんまりセクシーに映らないんだけど、顔が真剣で足がちょっとO脚ちっくだからなのかな?と思う。
・セクシーはたいぴぃですね。てかMARIAといいえろい!
・そういえばPZのHairで着てる衣装、裏地がメンバーカラーなんだね。細かい心配りが(*´`*)
・飛ぶ佐久間。←バンクを駆け上がってジャンプするんだけど、高さがはんぱない。というか見たみすのはみんなジャンプしてたんだけど高さすごいね。
・よこおさんバンク上がれなくてがんばってた
・最後にはけるとき、ジュニアボーイズの子が途中で落ちてくるハートの形の紙を拾ってお客さんに渡してあげてて優しいなぁーと思った。
・テンションの最後みんながジャンプするとこ、ラストのたまちゃん転んじゃった!で、起きずにそのままステージに突っ伏したまま曲終了。
 最後だからかっこつけようとしたんだけど、着地でびびっちゃった*><*@たま
 そんなたまちゃんに、転んでも可愛いんだからいいよなー@みっくん
・PZ、藤ヶ谷はロデオが嫌いなのかよのくだり。みっくんがたいぴーに突き飛ばされるんだけど、この回は ごみついてる@たいぴ→突き飛ばす→優しいんだから@みっくん→→→みやたが変なタイミングでセリフに入る みやたwww今藤北がいいとこだったのにw
・藤横がぎゅーってしてた
・北横もなかよししてた
・最後のGood-bye Thank you、目の前がみやただった(*´▽`*) 自分が歌わないときは両手を左右に振ってて、みやた席で楽しかった。
・アンコールはまたサンタ&トナカイコス。にかサンタはミニスカをめくられたりしてたんだけど、最終的に自分でみせてたw腹チラしてたよw
・バンクで遊ぶたまちゃん*2。楽しそうにしてるなーと思ったらこけた!
・外周目の前でにかをみやたがおぶった*><* 可愛い
・とか思ってたら、その後移動してくるみやたをたまちゃんがバンクに隠れて待ってる*><* み や た ま(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) ツンデレたまちゃんのデレがv 
案の定みやたビックリしてるし、もうこのコンビほんっとうに可愛い(*´Д`*)

MC
・千賀がSmileで泣きそうって話になり、きーみーにって歌い始める千賀。これ音が全然合ってなくて、ていうか音が一定でwちょっと!!違うから!って怒られる千賀。
・相談の話になって、にかに対して
 なんで相談しないんだよぅ@よこおさん
 おれ相談はたいぴぃにする@にか
 なんで最年長の俺に相談しないんだ!@みっくん
 だってみっちゃん適当そうなんだもん@にか
19歳に適当そうっていわれちゃうみっくん^^でも自分で24ちゃいって言っちゃうみっくんは超きゃわわ。
・センステに移動後、みやたが真面目に喋る!ってことになって真面目に今日はありがとうございました的なことを話していると、今のうちにはけようぜってみんなそろそろとはけようとする
 ちょっと!!はけようぜって聞こえてるから!!@みやた
また真面目に話し始めると再びはけようぜと移動していくメンバー
 ちょっと!!ひとりにしないで!@みやた 可愛いな^^
・(メンバーは横1列に並んでる)千賀にかぶってるのに、わざわざ顔をぴょこって出してトークに参加するみやた。うざいーってみっくん(かな?)に言われるw
・はけたくないーって言ってMCを伸ばそうとするきすまいがなんだか可愛いかったです。



このツアーまさかこんなにみやたで一喜一憂するとは思わなかった^^
楽しい思い出をありがとう!!次は革命で逢いまShow!!

*1:思い出して書いたメモに残ってる

*2:たまもりゆうた!って1人テンションをしてたらしいですね