メモ

夜行の消灯まで書きます。とりあえずの感想!ネタバレしてます。








セットは外周なしのメインステとバクステとムビステ!!
真ん中にお城みたくなってる。中心の∞マークが目になっててライトで口がつくられる。開演前これが喋りだす。〜だじょーとか言っててめっちゃまる(笑)
のちのち名前も発表されます。
その左には雪の森と城。右は絵本の国のお城みたいなかんじ。ほんと夢の国みたいで可愛い!!
真ん中のスクリーンには縦割りで全メンバーが映ったり、演出で水が使われてたりしてKAT-TUNのドームコンみたいだと思った。お金かかってる!ってビックリしたw


・最初はロリコス。これにビックリ!バンドでガンガン盛り上がる感じ。
・desire→torn→ワンシャン→バブン→413manの流れが印象的すぎた。
・ここにきてワンシャン聞けるなんてね!もこもこしてる歌のおにいさんみたいなジャージ。高いとこから滑り降りてくるまる。はい!チーズ!の横ピースをしながらの笑顔がちょぉ可愛い(*´Д`*)あの前奏間奏の意味不明な文wの訳がスクリーンにでてた。
・バブンはあの衣装&最初のセリフ付きw上からおりてきて、バクステまで高速移動の後、ちびジュを引き連れてバクステでおどる。やり切ったひな男前!
しんごコールがすごかった。
・最後のよこソロ、ロックな感じ。バックでメンバーがそれぞれの衣装のまま演奏。だから最初笑っちゃったんだけど、その雰囲気を消したよこソロすごいと思った。
・関風、バクステにべてらん!!ぶんちゃんー*><*
PUZZLEコンのときみたいなきれいなミルクティーみたいな金髪。可愛いよぅ!
きくもちょい丸いシルエット。しゃかりきに踊っていたよ*^^*はーん可愛いv
近くで見るまーしーのいけめんさにびびる。茶髪だった!
・いろはとか10年後の〜とかマーメイドとかあり
・ムビステでブリュレ。途中しゃがんでるとこ、すばまるがお互い見て笑っちゃってた。
・brilliant blue 印象的な手の振りあり。
・cinematic。この曲すき。スクリーンには物語みたいな女の子と猫の絵が映し出される。可愛いけど悲しい感じ。
・Jr.コーナー ジゴロ→SOS→Here I am→ステゴー→VIPかな?
べて遠かったけど、サビの唇〜のとこがぶんちゃんからのきくで抜かれる。
・すきやねん まるちゃんのこっぱみじんこ披露www
・たっちょんがピンクのファーつきパーカー着てた。
・まるちゃんはやっぱり丈の長いスーツが似合うと思う。
・最後は冬恋。まるちゃんのセンター!
・アンコール、亮ちゃんとまるちゃんが肩組んでた(*´▽`*)まるりょv



また明日ちゃんと感想書きたいな><
ほんとに楽しくて幸せ!胸いっばいです。
それではおやすみなさい〜。