the Happy Happy Day

とっつー Happy Birthday !!!!




お誕生日おめでとうございます。
今年、戸塚担として11月13日を迎えられることがとても嬉しいです。
昨年のこの日から、シーラヴ 革命 歌舞伎 クリエ PZ 少年たち
いろんなとっつーが見れて幸せだった!
どんどん次のお仕事が決まって想像できないくらい大変なんだろうなって思う。
でも、とっつも頑張ってる。あたしも頑張らなきゃって思えることが何度もあった。




泣きそうになるくらいかっこいいとつも
ちょwwwwwwwwwwwwwwとつかwwwwwwwwってなる奇行も
可愛い笑顔も
ぜーんぶだいすきだよ。
一生懸命なその姿勢が、私にくれた元気も大きいです。
いろんな気持ちをありがとう。




とつ担になってまだ浅いし、まだつかみきれてないところがたくさんあって、
その?な部分も魅力的だなぁって思ってる。
自分の道を大切にしながら
24歳の1年もたくさんの表情をみせてください。


素敵な1年になりますように。