さいきん


もう11月ですねぇ
10月は試験やらでばたばたしていて、その勉強もひととやるっていうものじゃなかったために、ほぼ家にひきこもっていたら
対 人 能 力 が な く な り ま し た \(^o^)/
元々無いに等しいのに^^
人がたくさんいるとこが苦手すぎてどうしようもなくなった^^
どうしたらいいのこれ^^


そして眠気がひどいわ食欲もひどいわで生活が大変!
11月はちゃんとした生活をする!を目標にしたいと思います。



とっつお誕生日もあるしね!楽しい11月にしたいです(*´∀`*)












そう、8月くらいから髪を切ってなくて、もさもさすぎて我慢できないんだけど、
とっつってなんであのもさもさで我慢できるの><
すんごい不思議!切ろうと思わないのかな・・・
私は基本短めのが好きなので、もさってくると乾かすときにあー><ってなるんです><
とっつがまーるい感じになることを願いつつ。
美容院いこう。何色にしようかなー。