どうでもいい話


先週のお誕生日会のことも書きたいし、みなさまのブログもめぐりたいとは思っていながら
いらいらしたりすることも多くて、楽しいものはとっておきたい!というよくわからない気持ちでいまだ実行できていません;


すごいどうでもいい話なんですが、ピアスとものもらいのはなし^^
ほんっっっとうにくだないですー^^
なんだこのエントリ^^






今日1ヶ月くらい前に空けたファーストピアスをはずしたんですが、はずす瞬間めまいに似た気持ち悪さを感じるんですね。
元々空いてるとこにしばらくつけてなくて久しぶりにつけるときも、あーきもちわるいいいいって思いながらつけてて。
耳って神経集まってるのだろうか・・・って考えてたら
恥ずかしい話を思い出しました^^




去年かな?ものもらいになって眼科に行ったら、
切りますか?
それとも、今の大きさなら針で処置することもできますが・・・
という選択をせまられまして。
薬で治す気まんまんで行ったために、・・・・・となりつつ、小さい頃に手術で切った嫌な思い出があったので
・・・針でお願いします。って言いました。
で、処置なのですが、針でぐりっぐりやられるんです(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
目とか、それだけでも嫌なのに、だんだん貧血のときみたいになってきて
私「・・・あの、先生。気持ち悪いんですが;;」
先生「だいじょうぶ・・・?」
そのまんま立てなくて、看護師さんに支えてもらいながら処置室から移動する私www
しかも、おじいちゃんおばあちゃんがいっぱいな中を通ってw
すぐに直ったんだけど、すごい恥ずかしかったな・・・(´Д`;)
気持ち悪くなる人、たまにいるみたいです。男性に多いとか?


ものもらいにはなりたくないなって話と
ピアスって奇数と偶数どっちがいいのかなー。もうひとつあけようかどうしようか。
っていう超どうでもいい話でした^^