2010.9.23 18:30 少年たち@日生劇場


めもめも!
2階B列下手側から!


・最初、ミュージカルちっくなきすvsえびシーン。じりじり足を開きながら腰を落としていくのがなんか変w
・京王ぶらんこシーン。座ろうとして、上目遣いで後ろを見るのがきゃわ!
・メンバーと話すときのとつかの顔が優しくって、少年で、きゅうってなる
・お掃除するふみごち。転んだふみきゅんを起こしてふたりでおててつないではけていったあああああ><><><お隣のひとが発狂してたwww
・桶。みやたも桶落とすし、千賀の桶も飛んでくしひどいwwwwwwみっくんもさすがに、今日はやりすぎた><って言ってたw
・とつかが死ぬシーン、やっぱりむり;;ほんと悲しくなるんだよおう
・ララバイ〜って歌を聞くと、昔に英語の教材であった、マザーズララバイっていうのが浮かんでくる自分残念;悲しいお話だったんだよな;;
・高速階段降り、からのターンでふらつくとつw
・最後の挨拶のとき、マイクを後ろにしまうのね。なんかね、この前歌舞伎のDVD見てたときに、滝さまから受け取ったジャケットの袖をきちんと直してからたたんでるとっつ見て、なんだかやさしい気持ちになったんだよねぇ。このときも律儀というか細かいとこまで気を配れるとっつにあったかい気持ちになった。
・しかし、挨拶で下手を向いたとっつがちょうど正面でどきどきしちゃった^^^^^^