PLAY ZONE 2010 2010.7.14 17:30


今回はmaaさんと一緒に観劇。
その前にパフェを食べて、ステフォを見て。maaさん><いろいろ付き合っていただいてありがとうございました!!!
席は立ち見。あんまり青劇はいったことないけど、初めて2階から。通路に行くと全く見えないけど、でも双眼鏡で自由―に見れるので楽しかったです。
ではでは、間違いがありましたらご指摘ください。言葉等はニュアンスです。






・稽古場のシーンで、とっつがつかちゃんを塚田呼びしてた!あれ、、、この前つかちゃんだったよね??その後のとっつのnynyが気になってしょうがない^^
・そういえば、つかちゃんはビーナスを踊ってたw
・戸塚田おててつなぎもばっちりで、戸塚田かわいいよ
・オーディション会場。とっつと五関さまがとなり同士なんだけど、五関さまがとっつの髪?顔?についてたごみ?をとってあげてた!とつごち!!
・どこかで、ふみごちが一緒にリズムをとりながらじゃれてて、客席から悲鳴?超歓声?があがってるように聞こえたのはあたしだけ・・・・?かな?
・森さんと竹内まりあさんが観劇に来てたんだけど、紹介のとき後ろの1番右端の人が超丁寧にお辞儀してて素敵だったなぁ。よく見えなかったんだけど誰かな。
・最後、紹介のとき、やたらとっつが林くんにくっついてるんだけどw で、とっつ自分が紹介されて戻ってからも近くの人との距離が近いのはなんでwwww
・合宿にいくよ!なシーン。次にアロハな格好で出るためにすごい勢いの早歩きではけるとつかさん。シャツ
・maaさんには最初のグレーベストで肩〜腕ががっちりしたよね!と言われたのですが、やっぱりそうだよね・・・。無人島でのあのベスト?肩のカットのせいか、ほんとに肩甲骨のあたりが超がっしりしてるんだよね・・・・。はかなとっつがちょっと見えなくてさみしいな
・最後のROAD TO〜 2010って指で作ったのちに、エアギターなとっつ。さすがですよねwwwwwひとりだけ変だよw
・林くんて良い声してるよね!今回思った!ぜいのイチオシはえだちゃんだけど!
・そういえば、今回のステフォで、とっつの後ろにえだちゃんが写ってるのがあって、舞台でもよく見てたらとっつとえだちゃんて結構近くにいるのね!わたし的すてき組み合わせ!!
・日生のおしらせをふみきゅんから。きすまいはかっこいい系(クール系?)だからさ!えびは明るく!っていって、最後はけるときにはドワンゴ!と。わたしはあんまりえびきすでいるのを生で見てないから、9月楽しみです*^^*
・五関さまのスニーカーがやけにきらきらなんだけど、前から?
・食べ物をもってこれなかった食料班に文句な住居班。「わがままいわないの!」と腕をぶんぶんするつかちゃんのまねをするふみとつ。とっつ大笑いしてた。
・やらっちのことをみんな「ともさん」て呼ぶんだけど、とっつのは「とうさん」て特に聞こえるw 最初どんな設定って焦ったwwwwww
・モニターに映ったやらっちを小さいというぜいたち。
おまえだって小さいだろ!@やら
でも、やらっちよりおおきいもん!@やまりょ
このやまりょの言い方が可愛かったvvv去年に引き続き、この2人も仲良しアピールをするのかな!? 楽しみにしてます
・ぜいのダンス見てて思ったんだけど、えだちゃんて体硬い・・・??ダンスがカクカクしているように見えるんだが・・・・・