はぴば!


ぶんちゃん Happy Birthday!!!

今年の松竹で見たぶんちゃんは、お芝居は去年同様力がはいっててかっこよかった。
そして、ショータイムでにこにこにこにこしてるのがすっごい印象的だったな。
今までは、機嫌悪いのかなー?って思うようなときがあったから、笑顔でファンサしてるぶんちゃんにほっこりしました。ダンスしてる姿もやっぱりかっこいい!
ぶんちゃんのふにゃんて笑顔、ちょうちょう可愛いから、もっとたくさん見れたらいいな。


そして丑年にぶんちゃんが言っていた言葉。
1日1時間無駄にしてたら、1年で365時間無駄にしてることになる。365時間あったら100時間ダンスの練習して、100時間読書して・・・・・
ずっと覚えている印象的な言葉。わたしにとってすごく大切にしたい言葉になっています。


ぶんちゃんは尊敬するところがいっぱいあるから、23歳も生のぶんちゃんを見に行って、それを感じたいな。


新たな1年が飛躍の1年になりますように。