・会での注意を、つかちゃん・深澤くん・野沢くん・なべしょが言う。
 「つかちゃーん!つかちゃーん!・・・」て言ってるつかちゃん。可愛いv
 深澤くんがでてきた時、「ジェジュン!?」て叫んじゃった・・。
 やっとなべしょがわかった。
・とっつーってターンするとき上向くよね。髪がさらーって。けっこうすきかも。
・かめがカミカミ。それにつられてすばるも噛んじゃった。「噛んでない!噛んだことない!」っていうすばる超可愛かった。
・とっつーはすばるの一番出弟子っぽいポジションなんだけど、すばるなんだかとっつーに冷たい(>_<。)押されたりしてるんだけど・・。
・てごしのソロ。日本語じゃないんだけど、なんか急に高音になったりして、ものすっごい笑いをこらえちゃった・・。ぷるぷるしたw
・そこの白いの!って言われるふみきゅん。はけるとき遂にカワイです!!って言ったww
・とっつー常にケンカ腰でこわいよぉ。お前なんなんだよっみたいな・・。
・1・2・3でノックダウン〜、歌った!!友達とやるかな?って話してたからなんかうけちゃったw
・ジムですばるが歌ってるバックで、みすのととっつーはっしーがいるんだけど、とっつーしゃがんで、なんか悩んでるように見えるんだけど。投げたタオル拾って首にかけて、あほのこじゃないな・・、みすののだれかのボクシングの練習受けてる。
・ひも1本で五関さまとふみきゅんが一緒にくるくる回ってる。つかちゃんとみすのの1人はひとりで、腕の力だけで伸びてくるくる。筋肉萌えは別にしないけど、鍛えてる体ってきれいだなぁっておもった。
・試合のとき客席のうしろから出てきた!とっつー顔力入りすぎてて一瞬判別できなかったんだけどw
・カズヤを探すとっつー、そこにあらわれるピエロのふみきゅん。なんか中国語なまりなのw恐い顔してないで花まるな笑顔見せてよ〜っていうと、色々な事情で今は見せられません!ってトツカにいわれちゃう。すると、じゃあ僕がみせちゃうっていって、めっちゃスマイルなの!かわいいvv とっつーの花まるな笑顔見たかったよ><
・チケット出してっていうやりとりを続ける。とっつー着てる上着を渡して、「これはジャケット」。ポケット探して「それはポケット!」。ポケットからビスケットでてきてw 「これはビスケット!」。次はロケット出して「そうそうそう・・これを置いて発射する と・・・・・これはロケット!!!」ではけてくww まじ意味不明だけど楽しいww
・ナイフまで持ち出して〜とっつこわいー。


ShowTime
・AtoZかわいいよぉ。やっぱり。
・1582歌った!とっつー途中からなんか衣装の柄ひもを頭に巻いてたんだけどw なんか結んでるって思ったら。しかもけっこう長いよ。
ぴょんぴょんしてて可愛いー><
・NoMoreWait!ココイチでテンションあがったww さなのんはシンメじゃなくなっちゃたのかな・・・?
・ズッコケ、1・2・・・のとことっつーちゃんと指で数字つくってる><いいこ!!
・アミーゴのおーれたちは・・の時のとっつーの左手がすき。
・ジャケット(長い)のすそばって払ってるのがかっこいい!!
・なんの曲かな・・?笑顔〜ってところで両手をほっぺにあてて前にだすの。ちょぉ可愛いから!!

 
 すごい意味不明な感想になったw